CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/10 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
先日の名古屋グランパス戦、そして清水エスパルス戦で見事今季リーグ戦初連勝を飾りましたね!待望だった憲剛選手の復帰、そして小林選手の2試合連続ゴール、山本選手の等々力での初ゴールとフロンターレにとっては嬉しい出来事が多くあったゲームでした。

私は3日に行われた名古屋戦しか会場で応援することは出来なかったのですが、90分通して選手の気迫が伝わってくる気持ちのこもった試合だったように感じました。
その中でも特に私の目に止まったのはとても生き生きとプレーしていらっしゃる憲剛選手の姿でした。

実はこの試合の前日、とあるサッカー雑誌で憲剛選手のインタビュー記事を読み、どうしても直接聞いてみたいと思ったことがありました。もし明日の試合後のインタビューで憲剛選手が来てくれたら聞いてみよう!と決めていたことがあり…
時間がない中でのインタビューとなるので戸惑うことなく、しっかり聞けるよう事前に何度も練習していたのに、結局いざとなったらうまく言葉が出てこなくて、なんだかたどたどしくしか聞けなかったのですが、

憲剛選手の口から直接お聞きしたかった「サッカーが出来て楽しいです」との言葉はしっかり聞かせてもらうことが出来ました。意外とあっさり答えてくれた憲剛選手でしたが(笑)パッと見た憲剛選手の目がキラキラしていて、やっぱり聞いて良かった!と心から思いました。

毎回事前に「もし次の試合この選手へのインタビューとなったら、こんなこと聞いてみたいな」と準備していることがあっても中々聞ける機会がなかったなか、ようやく実現でき、決して上手く聞けたわけではなかったけど、私自身なんだか少し嬉しさが残った憲剛選手へのインタビューとなりました。

長くなってしまいましたが、今夜のファイフロでは見事連勝を飾った2試合をたっぷりとお届けしますのでぜひご覧下さい。そして明日はホーム等々力でセレッソ大阪戦です。この調子で勝ち点を積み上げていけるようみんなで応援しましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

リーグ戦2連勝と波に乗ってきたフロンターレにホッと胸をなでおろしています。今週の番組に電話出演していただいた登里選手も、ご本人によるとそろそろ復帰できそうということですので、より盤石になると期待できます。そこで…、来週5月18日(土)のアウェイ・ジュビロ磐田戦(@ヤマハスタジアム)での観戦バスツアーには私も参加させていただきます。サポーターの皆さん、仲間に入れてください。そしてFヨコリスナーで私もという方がいらしたら、こちらをチェックしてお早めにお申し込みくださいね!楽しみにしています!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、山本真希選手と森谷賢太郎選手との対談企画の後半です!

後半の今回は、完全にプライベートトーク!
初恋の話や結婚について、初公開のモノマネも(*^^*)!!!
山本選手と森谷選手の絶妙な掛け合いも必見です!

モノマネでは、お二人とも初披露のネタを披露してくれましたー!!

プライベートトークの今回は、今まで見たことの無いお二人の素顔が見れちゃいます☆
特に山本選手は意外な一面が沢山ありました!

そして!先日の名古屋戦では山本選手が、移籍後初のゴールを決めてくれましたね!!
対談で、早くゴールを決めたいとお話してくれていたので、タイムリーでわたし自身もとっても嬉しかったです!!

先日の清水戦も勝利するコトが出来て、勝ちの波を掴みはじめてる今!
明日のセレッソ戦でも、ホームで勝利を皆で勝ち取りましょう(*^o^*)!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ