CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (土) 2013

カテゴリー:

NEW ERAコラボキャップ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

5月3日(金・祝)の名古屋戦で発売した人気キャップブランドNEW ERAとフロンターレのコラボキャップ。大好評につきまして第6弾の販売を実施いたします!!今回は後援会会員の皆さん限定発売!!さらには5月26日(日)ファン感謝デーのみの販売実施です!!

5月も半ばを過ぎ、もうすぐ梅雨の季節がやってまいります。お出かけや試合観戦の時に雨が降っているとちょっと憂鬱…。コラボキャップ第6弾の1つ「ワークキャップ ウォータープルーフ」はそんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるようなオシャレアイテムです!!

第5弾の「ワークキャップ ペフコット」は紫外線対策に優れたアイテムでしたが、第6弾は皆さんから多くの要望があった「雨を防ぐワークキャップ」。独自の製法で耐水圧に優れ、さらに高透湿・低結露を実現しています。小雨程度なら大活躍間違いないでしょう!
さらに一番注目していただきたいのがバックロゴ。こちらのワークキャップのバックには鮮やかなレインボーカラーでフロンターレロゴが入っているのです!!このフロンターレロゴ、なぜレインボーカラーかお分かりですか?実はこのレインボーカラーは「雨あがりの虹」をイメージしたもので、早く雨があがって晴れますように、というテルテル坊主のような願いが込められているのです!!これで梅雨の時期も乗り切れるでしょう。皆さんがこのワークキャップで試合観戦すればバックロゴに込められた願いも叶うはず!!

そして、コラボキャップ第6弾のもう1つが「9TWENTY Classic」。こちらはシンプルなデザインのビンテージ調なキャップです。ポイントは控えめなロゴやストラップでのサイズ調整が可能なところなど、どんな場面でも使いやすく気軽に被っていただけるところです。サイズ調整用のストラップ部分はレザーベルトを使用し、その他の部分も素材感や色合いなどシック落ち着きのあるクラシックなキャップに仕上がっております!父の日のプレゼントにも良いかもしれませんね!!

詳細はこちらまで。第5弾で惜しくも手に入れられなかった方はチャンスです!どちらも数量限定になりますので、この機会を逃さずに!!後援会に入会していない方は、ただいま入会金無料で入れますよ。そして、是非5月26日(日)は等々力へ!!

たくさんのご応募をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ