CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/17 (月) 2013

カテゴリー:

システムズ・イースト!

text by

広報部

カテゴリー:

さあ、今週末からいよいよナビスコカップ準々決勝が始まります。皆さん、代表モードから我らが愛する地元のクラブへの気持ちの切り替えはOKでしょうか?ご存じの通り、川崎フロンターレは2010年以来3年ぶりのナビスコカップ決勝トーナメント進出となります。

思い起せば、2000年、2007年、そして2009年とあと一歩というところまで行きながら悔しい思いをしたこの大会には人一倍思い入れがあるのではないでしょうか。その皆さんの熱い想いを受けて、オフィシャルスポンサー「富士通システムズ・イースト」さんが、初のエキサイトマッチを実施くださることになりました!そして初エキサイトマッチを記念して、何と!総勢601名様にグレートな賞品が当たる大ハーフタイム抽選会を実施してくださることとなりました!!富士通システムズ・イーストさん、ありがとうございます!!

この富士通システムズ・イーストpresents大ハーフタイム抽選会では、まずこのエキサイトマッチのみでしか手に入らないオリジナルタオルマフラーが500本!更には背中にサポーターナンバー「12」が大きく入ったオリジナルTシャツが100名様、そしてそして、特賞として1名様に富士通の最新ARROWSタブレット「FAR70B」まで当たっちゃうのです!これは本当に嬉しい!なんせフロンターレの試合を観に来たら、もしかしたらタブレットやTシャツなどが当たっちゃうかもしれないんです。しかも先着10000名様に配布するこのハーフタイム抽選会抽選番号付きトレカまであるんですから、これはもう嬉しくない理由、ないですよね?

また、このエキサイトマッチを通じて「多くの親子の方々にサッカーを楽しんでいただきたい」という富士通システムズ・イーストさんのご厚意で、前座で親子サッカー教室まで開かれちゃいます!もうすでに多くのお申込みの中から見事当選された方には連絡が入っているかと思いますが、もう最高ですね!!親子サッカー教室に当選された方もそうでなかった方も、この機会にぜひぜひ富士通システムズ・イーストさんのお名前を覚えてくださいね!

それでは、6月23日(日)18時キックオフ ナビスコカップ準々決勝 富士通システムズ・イーストエキサイトマッチ 川崎フロンターレvsベガルタ仙台戦をどうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ