CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
一昨日の湘南戦、今季等々力で負けなしだっただけに悔しかったですね。選手の皆さんからはいつもインタビューの度に「等々力では絶対に負けてはいけない」という言葉を聞いていたので、サポーターの皆さんに勝利をプレゼントしたい気持ちがとても強かった事と思います。
試合結果は残念でしたが、この日の試合は川崎市制記念試合ということでハーフタイムには西城秀樹さんが来場して下さり、みんなでYMCA盛り上がりましたねー!

間近で見ようとピッチサイドに降りただけのつもりがスタッフさんからいきなりボンボンを渡され、みんなと一緒に踊ることに…リズム感ないから!本当無理です!と必死で抵抗したものの無駄でした(笑)その後、意を決して飛び出したはいいものの、Cの文字を逆に作っていた私…当初楽しむ予定が私にとっては必死のYMCAとなりました(笑)

でもフロンターレは毎回本当に様々なイベントを企画をしてくれるので試合にプラスして楽しみが倍増しますよね!リーグ戦も後半に入り、いよいよ折り返しです。フロンターレが勢いに乗れるようみんなで応援していきましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

夏休みの真っ只中、我々エフヨコチームも期間特別企画を計画中です。昨シーズンは試合観戦会を開きました。その際はクラブの全面協力もいただき、試合前のフィールドまで皆で記念撮影に行かせていただきました。またお子さん向けには「夏休み子どもサッカー相談室」と題して、サッカー少年の素朴な質問にフロンターレの選手が答える企画を実施しました。この夏も皆さんがフロンターレとより触れ合えるように計画を進めていきますのでご期待ください!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは前回に引き続き「サッカーはじめて物語 登里享平選手」の後編をお届けします!

後編では、学生からプロへと進んだ時のエピソードやフロンターレの選手のみなさんから見た、登里選手の素顔のお話を聞いています!

いつも明るくムードメーカーの登里選手!!!
サッカーの練習や研究はもちろんですが、さすが大阪育ちなだけあり、お笑いの研究もがんばっているそうです!笑

ちなみに、私は登里選手のブログのファンです。
いつも面白い記事で、ひそかに笑っています。笑

今シーズン、スタメンにも定着して活躍されている登里選手!
あの力強くスピーディーなドリブルが生まれた秘話もお話していただきました!

様々な壁を超え、プロの夢をつかんだ登里選手☆
今回のサッカーはじめて物語もお楽しみに(^^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ