CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、川崎フロンターレU-15の練習の模様と選手、監督インタビューです!

今シーズン、U-15のみなさんにお話は初めてだったのですが、選手のみなさん一人一人、高い意識と熱い気持ちでサッカーや自分の夢に向かって頑張っているという事を強く感じられました!

まだまだ熱い中ですが、しっかり集中して練習に取り組んでいたU-15!!
9月1日には、リーグ後半戦となる柏戦が待っています!
もちろん私も応援に行きます!!
ぜひみなさんも、明日のトップチームセレッソ戦の応援のあとは!
川崎フロンターレU-15にも声援を一緒に送りましょう(^^)

まずは明日のセレッソ戦!
前回取り戻した勝利に拍車をかけて、来月の連戦にむけて良い波を作れるよう、全力で応援しましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
明日で8月も終わり。今年は例年以上にあっという間に過ぎ去り、そしてとにかく日焼けした夏でした(笑)
会う方会う方に「海でも行ったの?」と聞かれるのですが、全て等々力焼けです(笑)

さて今夜放送のファイフロでは先週末に行われたアルビレックス新潟戦と水曜日に行われた大宮アルディージャ戦、二週試合のダイジェストを中心にお送りします。
一昨日行われた大宮戦は約20日ぶりのホームゲームだった事もあり、平日開催だったにも関わらず14000人以上の方が等々力に集まってくれました!

試合は最後までお互い譲ることなく本当に接戦でしたが、皆さんの大きな声援も後押しとなり見事勝利に繋がりましたね!
前回といい大宮との戦いは毎回最後の最後まで目が離せないハラハラするゲームが繰り広げられているような気がします(笑)
そして最近恒例となりつつある勝った試合のあとに選手がサポーターの前で自分の応援歌を歌うシーン、私大好きです!(笑)

試合ダイジェストの他、ヤンフロフラッシュもありますので今夜のファイフロもぜひご覧下さい。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

写真は8/28(水)の大宮戦で実施されたFMヨコハマ「BOXシート観戦会」での集合写真です。(仮設中ではありますが)メインスタンドの2階にあるVIPルームには選手ベンチと同じレカロシートが並び、ガラス張りでかぶりつき、間近にピッチが見える特等席が存在しています。普段はクラブスポンサーや正にVIPが使用する特別室ですが、今回FMヨコハマとクラブのコラボ企画でリスナー招待が実現しました。この日は、抽選で選ばれた4組の親子にお越しいただき、特にお子さんは用意された部屋の豪華さに目を丸くしていました!クラブは“新しいファンにもどんどんフロンターレを知ってもらいたい”とこのようなイベントを用意してくれています。そのアイデア、熱いハートに乾杯!試合も勝って、大久保選手のスーパーゴールも盛り上がりましたが、終了後ロッカーに引き上げる選手の中で、VIP席に向かって小宮山選手が手を振ってくれたときも盛り上がりました~、楽しかった!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ