CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 6 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組インタビューは先日の大宮戦から本格復帰した背番号4・DF・井川祐輔選手でした。井川さんといえば、以前2時間生出演で「DJ共演」した方。勝手に気心知れてるつもりでいろいろな質問をさせていただきましたが、期待どおり楽しいトークを展開してくれました。さすがDJ井川!怪我が長引いていたときの心境や、小さなお子さんを抱いてピッチに立てた喜び、長く現役を続ける決意、同僚であり現在得点王である大久保選手の見どころなど、どれをとっても滑らかに、そして語り口爽やかにコメントしていただきました。話しが上手い、井川さんまさか本気で番組DJの座を狙っているのでは?私の居場所が危ないですよ。なので井川さんにはそういう意味でも何十年も現役を続けて頂きたいと思いました(笑)。井川さん復帰おめでとうございます。

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、9月1日に行われた川崎フロンターレU-15 関東ユース1部リーグ 柏レイソル戦の模様をお届けします!

夏の間、中断していたU-15のリーグ戦。
中断明けの再開初戦という事で、中断期間中にレベルアップした力で挑戦できた試合になったのではないかと思います!

結果は0-0という、悔しい結果でしたが、最後の最後まで、白熱した闘いとなっていました。
先日は麻生グラウンドでの練習の模様も見学、インタビューさせていただいていたので
私も更に応援する気持ちに熱が入りました!!

リーグ後半戦も、高円宮杯出場にむけて戦っていく川崎フロンターレU-15を今後も応援して行きたいと思います!!

そして、今月はトップチームは連戦続き!!
ホーム等々力で多くの試合ができるこの時期は更に!
ホームの力を生かして、後半戦も一つでも多くの勝点を掴んで行きたいですね!
まずは浦和戦!熱い闘いになると思いますが!
それに負けない熱い気持ちで、勝ちにいきましょう!!!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週末に行われたセレッソ大阪戦のダイジェスト、そして明日のナビスコカップ浦和レッズ戦に向けたVTRなどを中心にお届けします。

タレント揃いと言われているセレッソ大阪との戦いとあって注目度も高かったこの試合、大久保選手が放った試合終了間際のシュートは悔しさが残るものとなりましたね。

火曜日の練習取材時、大久保選手に今シーズンこれまでのゴールの中で特に印象に残っているものを伺った際、真っ先にあげていたのがこのセレッソ戦でのゴールでした。気持ちの良いシュートだっただけにオフサイドの判定はとても残念だったそうです。

大久保選手にとってこの試合でのゴールは5試合連続ゴールの記録がかかった試合、そしてかつて所属していたクラブとの戦いということもあり相当悔しいものだったんではないかと思います。

試合後からずっとモヤモヤした気持ちが抜けず、二日間あったオフ中も早く身体を動かしたかったと話して下さいました。この日グラウンドでの全体練習が終わり室内での筋力トレーニングに移る前、一人黙々とランニングをされていた大久保選手の姿が印象的だったのですが、まさかそんな理由があっただなんて…

さて明日はいよいよナビスコカップ準決勝です!フロンターレにとっては3年ぶりの準決勝進出。絶対勝って決勝戦にコマを進められるよう等々力に集まってみんなで応援しましょう!明日も熱い声援、宜しくお願いします。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ