CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久しぶりの櫻屋さんでの対談トークです!
「FW対談」ということで、大久保嘉人選手と小林悠選手☆

お蕎麦を食べながら、普段なかなか聞けないお話をまったり聞いています!
前編の今回は、サッカートークを中心にお届けします!
お二人が考える「究極のFWとは?」「最強のDFは?」「点を取る為に必要なこと」など、FWならではのお話を聞いたのですが、やはりFWとしてお二人とも共通していることもあれば、真逆の事も!
今のお二人のプレースタイルに通じる小さい頃の練習法や、いまのサッカーの見方など、びっくりするお話もきけちゃいました!!!

とにかく、お二人のキャラクターがでていて、笑いの絶えない対談となったのでおたのしみに(^^)

そして!
ナビスコ杯、天皇杯、リーグ戦と連勝中のフロンターレ!
この勢いは止められません!!9月最後の等々力での試合!!

ホームの力を全力で高めて、さらに上の順位を目指して勝ち点3を獲りにいきましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。

 先週末に行われた広島戦はリーグ戦今季2度目の完封勝利!!気持ち良かったですねー!
広島相手には風間監督就任以来初勝利、そして完封したとあって試合終了後の選手の皆さんの表情はどことなしかいつも以上にイキイキしていた様に見えました。
今節は上位チームが引き分けや敗戦が多かったのでこの日掴んだ勝ち点3は大きかったですよね!!

さて、今夜放送のファイフロでは明日フロンパークで行われる「高津ものづくりフェア」に登場予定の田村工機さんに森谷選手、登里選手、福森選手と伺って来た模様もお届けします。
皆さんより一足先に明日作れる『あるもの』を体験してきましたよー!今やファイフロではすっかりお馴染みのお笑い担当?あの選手のおかげで終始にこやかな笑いの絶えない明るい撮影となりました。
3選手の普段とは違う一面もご覧頂けますので今夜のファイフロもお楽しみに!

明日のフロンパークでも楽しんで頂ける様々なイベントをご用意していますので、みなさんぜひ足を運んでみて下さいね。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

我らがフロンターレは前節の広島戦に勝って今季最上位の6位に浮上しました。首位F・マリノスと勝ち点差9で残り9試合、まだまだチャンスがあります。さらに準決勝第1戦をものにしたナビスコカップ、初戦を難なく突破した天皇杯もあわせて全3タイトル獲得の可能性を残しているのです、ガハハ。今週の番組ではここ数試合にわたって主力となっているMF森谷選手にインタビューしました。横浜生まれのフロンターレ戦士、まさに、神奈川県域放送のFMヨコハマにうってつけの存在!彼にもタイトルについて面白おかしくインタビューしているので是非ポッドキャストでチェック!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ