CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/24 (火) 2013

カテゴリー:

第8号!!

text by

広報部

カテゴリー:

川崎市内のこどもたちに配布される「川崎フロンターレこどもサッカーニュース」。第8号が出来上がりました!!

いよいよJリーグも終盤戦に突入し、今回のこどもサッカーニュースでは、川崎秋の陣と題して、10月に行われるホームゲーム2試合をクローズアップしました。まずは10/6(日)に行われる柏レイソル戦は毎年恒例のドールランド秋を開催!!毎年恒例のバナナフリーキックや、ボビーくんとじゃんけん対決はもちろんのこと、今年は日本数学検定協会とコラボした「ニンジン目方でドン!」を実施します。こちらは自分でつかんだニンジンの重さを当てるゲームとなっており、まさに数学とニンジンがコラボしたイベントです!その他にも秋の味覚となる様々な食べ物も販売しますので、お忘れなく!!

続いては10/19(土)に行われるジュビロ磐田戦。この試合ではこちらも毎年恒例となっている那須どうぶつ王国ランドを開催します。今年もあの人気の動物たちが等々力にやってきますよ。アルパカのルカちゃんはもちろんのこと、たくさんの動物たちに会いにぜひ、等々力に足を運んでください!!

裏面にはリーグ戦だけでなく、ナビスコカップと天皇杯の情報も掲載。特にナビスコカップではホームで行われた第1戦で勝利を飾っているため、次の第2戦でもしっかりと勝利し、まずは決勝の舞台へと上り詰めましょう!!悲願の初タイトルへ熱いご声援をよろしくお願いします!!

今号ではもちろん区民ファミリー招待も実施。残りわずかとなったリーグ戦もぜひ家族揃って、等々力陸上競技場に足を運んでみてはいかがですか?

こどもサッカーニュースは川崎市内の公立小学校全113校の全生徒に配布していますので、ぜひ家に持ち帰って、ご家族の皆さんと一緒にチェックしてみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ