CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 2 (土) 2013

カテゴリー:

鹿島戦アウェイツアー報告

text by

営業部

カテゴリー:

10月27日(日)鹿島アントラーズ戦にて、アウェイツアーを実施しました。今日はその模様をお伝えします!!

前日の台風から一転、秋晴れという表現がぴったりの良い天気。今回の鹿島戦アウェイツアーはバス12台、総勢480名様にご参加いただきました。集合時間が近づくと、いつもバスツアーの集合場所となっている武蔵小杉駅前のタワープレイス周辺は、フロンターレブルーでいっぱいに。皆さん、思い思いの観戦ファッションで集まってくださってステキです!!寒くなっていくこれからの季節、ちょっと暗めのカラーが多くなりがちですが、フロンターレブルーは差し色としてコーディネートをパッと明るくしてくれますよね。

ファッションといえば…、今回のバスツアーの内2台は『ショッピングバス』と銘打って、酒々井にあるアウトレットモールに立ち寄るプランをご用意したんですよ。84名もの方に参加いただきました。(実はキャンセル待ちが出るほどの人気プランだったらしいです!!)プラン内容はというと、通常のバスよりも1時間ほど早く出て、試合前にお買い物を2時間楽しんでいただくというもの。今回も“PUMAさん”に協力していただき、ツアーご参加の皆さんだけが使用できる特典である、『20%OFF』券をいただきました。さらに、このアウトレットモールには、他にもフロンターレがお世話になっているブランドが出店しているんです。まずは、特製コラボチェアに座ってフィールドレベルでの観戦ができる「コールマンシート」でお馴染みの“コールマンさん”。コールマンさんには特別クーポン券をいただきました。そして、コラボキャップが大人気!!“NEW ERAさん”からは購入者限定の素敵なプレゼントをいただきました。3社のみなさん、ご協力いただきありがとうございました!!

手厚いご協力も助けとなり、参加者の皆さんの物欲スイッチはもちろん…“MAX”!!モールに到着すると、一行は真っ先にPUMAストアへ。PUMAストアさんでは、なんとできるだけフロンターレカラーに近いグッズを用意するほど準備万端状態で出迎えてくれました。その様子は、今回も特別に許可をいただき、店内を撮影させていただきましたので、写真でご覧くださいね。皆さんはここぞとばかりにシューズ、ウェア類を購入されていましたよ。

お買い物を終えてバスに戻ってくる時には、皆さんの手元には袋がたくさん。ショッピングバス、ばっちり楽しんでいただけたようです!!

一方、通常のバスツアーの皆さんも、アウェイツアー恒例の車内ビンゴで盛り上がりました。今シーズンからお目見えした限定グッズ“ネックピロー”はもちろん人気でしたが、今回もレアなグッズが目白押し。見事ビンゴされた皆さんは、ぜひお友達に自慢してくださいね。そして、広報からのメッセージで若手選手たちの話などここだけの裏話を聞きつつ、渋滞もなくスムーズにカシマスタジアムに到着できました。

ツアー参加者も含めフロンターレ側ゴール裏、そしてメインスタンドの方にも、たくさんのサポーターの皆さんに駆けつけていただきました。アップの時から声援を送り、試合終了となるその時までチームへの後押し、ありがとうございました。結果はご存じのとおり悔しいものとなってしまいましたが、皆さんの熱い声援とあきらめない気持ちに、スタンドで一緒に応援していて鳥肌が立ちました。アディショナルタイムの1点は、きっと皆さんの後押しによるものだったと感じたのは、私たちスタッフだけではなかったはずです。

バスから降りてスタジアムに向かう皆さんを送りだす際に、「今日もよろしく!」「がんばりましょう!」と声を掛け合うとき。武蔵小杉に戻ってきてツアー解散で皆さんを送りだす際に、「今日もありがとうございました!」「次もがんばりましょう!」と声をいただくとき。サポートしてもらっているんだ、共に戦ってくれているんだ、と強く感じる瞬間です。残り試合も少なくなってきていますが、ぜひJTBアウェイツアーで一緒にアウェイの地へ駆けつけましょう!!共に戦ってください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ