CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/12 (火) 2013

カテゴリー:

秋冬ネクタイ販売スタート

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレの選手、スタッフにスーツを提供して頂いているオフィシャルスーツサプライヤーのORIHICAさんから2013秋冬シーズンモデル「ふろん太シルエット柄」ネクタイが11月8日より販売スタートしました。

今季のスーツはグレーストライプ。そのスーツに合うネクタイをヒロキ(伊藤宏樹選手)、ユウスケ(田中裕介選手)とORIHICAの皆さまと打ち合わせをし、決めていきました。日程の都合上、今回は着用するタイミングがなかなかないというのと今までに無いもの、をテーマに協議の結果、相性の良いブラウンをベースにすることに決定しました。

サンプルを見ながらヒロキが「茶系は今まで無かったし、グレーに合いそうじゃない?」とユウスケは「茶色って斬新だね!!」との会話から実際にスーツに合わせてみて担当者の方からも「これでブラウンのベルトにブラウンの靴を合わせたら格好いいと思いますよ!!」という推しが入り、二人は「これでいきましょう!!」とブラウンのシャドーストライプ柄で決定。そして小剣にはお馴染みのふろん太柄とORIHICAの鍵マークをデザインし、ネイビーで決定しました。

季節も秋になり、冬に向かっています。スーツを着る機会が増えてくるのではないでしょうか。クールビズ、スーパークールビズなどラフなスタイルが定着してきましたが、やっぱり、たまにはビシッと決めたいものですよね。担当者の方から話を聞くと、「ビシッと決める時に必要なアイテムにネクタイがあります。今回のネクタイ、ちらっと小剣がのぞくネクタイの締め方をすればより効果的です。今回は伊藤宏樹選手、田中裕介選手が生地選び、デザイン面にも携わり、誕生した数量限定の完全オリジナルコラボネクタイです。「ORIHICA」の店舗にて、ぜひお早めにお買い求めください。」

もちろん、選手達は移動時やクラブの公式行事の際に同じデザインのネクタイを着用致します。プレゼント用にもぴったりの商品だと思います。是非、お早めにお買い求めください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ