CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/20 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週末のフロンターレはU-18のユースカップ準決勝と、トップチームの天皇杯準々決勝が控えていて、楽しみもドキドキも2倍となっている…そんな話を、番組初登場、U-18の今野章監督にお話しいただきました。ひとつ感心したのは、フロンターレはトップチームからジュニアまで全世代でプレースタイルを統一させているという話が出たこと、当然といえば当然でしょうが、今野監督から最初にこれを切り出してもらい頼もしく感じました。今シーズントップチームがリーグ3位に食い込んだ実績は将来へと受け継がれるというわけです。両世代の勝利を祈っています!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは先日行われたボランティア納会の模様をお届けします☆

毎年恒例になったボランティア納会は、等々力での試合や、地域の活動などでいつもフロンターレを支えてくれているボランティアスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝える場として行われています。
今年も武田社長をはじめ、風間監督や選手の皆さんも参加されてみなさんそれぞれお話をされたりゲーム大会を楽しまれたりと、盛り上がっていました(´◡͐`)

さらにこの日、12月11日はなんと!!!
武田社長と中山さんのお誕生日!!と、いうことで!みんなでお祝いもしました☆

私もいつも等々力で顔を合わせるスタッフの方とゆっくりお話できたり、とても楽しい時間でした!
今回も毎年、恒例になりつつあるボランティアスタッフの方たちに、選手や風間監督にインタビューをしてもらいましたよ!
そして選手の皆さんにもマイクを持って頂きレポーターをしてもらったり☆
あの選手の意外なレポーターぶりには注目です!!

さて!リーグ戦も終わり、残すところは天皇杯!元旦にトロフィーをみんなめ掲げるために、まずは鳥栖戦を皆で勝ち抜きましょう!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先日行われたJリーグアウォーズやFC東京との練習試合の模様を始め、盛り沢山の内容でお届けします。

今週の水曜日に私は川崎市内にある関東労災病院で行われたジェシ選手によるフロンターレ毎年恒例企画「ブルーサンタ」に同行取材させて頂きました。
ジェシ選手といえばもうお馴染み!通訳のゴンさんも一緒にダブルサンタで登場して下さいました(*^^*)

どんな時でも笑顔と温かい言葉でその場の空気を幸せなものに変えることのできるジェシ選手。当初スキフロの莉沙ちゃんやスタッフさんから「ジェシ選手は神様!(のような雰囲気と人柄)」と教えてもらったことがあったのですが、その言葉の意味がこの一年を通し私自身実感することが出来たような気がします。

そして今週のファイフロは、他にもヒロキ選手とケンゴ選手のトークショーの模様をお届けしますよ。
こちら、スタッフさんに聞いたところ250名の定員に対して1000通の応募が来たんだそうですよ。さすがは、ヒロキ選手と ケンゴ選手!
トークの内容は、皆さん想像できるかと思いますが…、さすがは大の仲良しの2人。

会場は、終始笑いに包まれていました。

今日の番組をご覧になる方の中には応募抽選に外れてしまった方もいるかと思います。
番組内で少しですが、トークショーの内容を紹介しますのでこちらもお見逃しなく!

さぁ明日からの三連休、トップチームによる天皇杯はもちろんU-18によるJユースカップも行われます!
どちらの試合も遠方での戦いとなりますが、川崎からもみんなで声援を送っていきましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ