CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&山口真奈&阿井莉沙&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週金曜日に行われたリーグ戦第7節柏レイソル戦ダイジェスト他、先週に引き続きU-18によるプリンスリーグの模様もお届けします。

平日開催となったこの柏レイソル戦、試合前にはフロンパークへ訪れたのですが、そこで思わぬ出来事が…

現在平日開催のゲーム時に行われている「ヒロキッズランド」のフットサル対決になんと急遽飛び入り参加させてもらうことに!サッカーをするのは実に小学生ぶりだった私…終始あたふたしっぱなしで勿論なんの戦力にもならず…笑

とはいえそんな私とは正反対に果敢に挑むパワフルな女性お二人のナイスプレーのおかげで最後にはゴールを決めさせてもらうというまさかの結末が待っていました!なんだかおいしいとこ取り(笑)

あっという間ながらも楽しい一時を体験させてもらいました☆有難うございます!

試合の方は最後押せ押せで逆転勝利の雰囲気もあっただけに悔しい引き分けとなりましたが、この試合で今シーズンリーグ戦初出場を果たした金久保選手。

ピッチに入るなり、それまでの流れをガラリと変えてくれるようなアグレッシブなプレー姿が印象的でとても頼もしかったです!金久保選手の今後更なる活躍が楽しみです☆中西哲生さんによる試合解説もお伝えしますよ!

さぁ明日はリーグ戦第8節浦和レッズとの一戦です!アウェイでの戦いとなりますが、明日も熱い声援を宜しくお願いします!今夜のファイフロもぜひご覧ください♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

初めまして!山口真奈です。
FMサルース「Music Frontier」4月16日の放送は高木聖佳さんがお休みのため、私、山口真奈が担当させていただきました!

今回はゲストに川崎フロンターレ集客プロモーショングループから、伊藤宏樹さん&井上剛さんをお迎えしました。

「集客プロモーションスタッフさんのお仕事とは?」をテーマに、伊藤さんには「ヒロキ先生」になってもらい、井上さんには優しいフォローや鋭いツッコミ(笑)を入れてもらいつつ、4月26日(土)の等々力での対ガンバ戦で行われる様々なイベントのご紹介を中心に、開催にいたるまでの皆さんの努力や苦労話も!
写真にあるように、なんとなんと、手作りのパネルを沢山持ってきて授業をしてくれました~!(イッツコムスタジオに動物がこんなに集まったのは史上初では?!というくらい。Ustreamをご覧になっていた方、いかがでしたー?)
26日は「スーパーフォーミュラカー デモ走行」や「那須どうぶつ王国ランド2014」等、今回もワクワクするイベント盛り沢山ですね♪

「どうすればサポーターの皆さんにもっと楽しんでもらえるか、そこを第一に仕事をしてます!」という言葉がとても印象的でいつも楽しく観戦できているのはスタッフさん達のおかげなんだなあ…と、今後応援に行くのがますます楽しみになりました!

放送前は「私で大丈夫かしら…」とドキドキハラハラしていましたが、お二人のテンポ抜群の掛け合いに私も爆笑。あっという間の1時間で楽しい時間を過ごさせていただきました。番組へのメッセージもありがとうございました!!

さて、次回はどんなゲストさんの登場でしょうか。
私も毎週楽しみにしています♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。
※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、先日開幕したばかりのU-18プリンスリーグ、前橋育英高校戦をお届けします!

この日の試合は、ホーム開幕戦ということもありたくさんのサポーターのみなさんも応援に駆けつけていました。

相手は強豪といわれているだけあり、白熱した戦いで3-3と勝ち点を分け合う結果となりました。
試合後には、監督•選手にもお話を伺ったのですが、「次に繋がる試合だった!」
と・・・口を合わせて言っていましたので、次こそは、今シーズン初の勝利を勝ち取って欲しいと思います(^ ^)!!
その為にも、またみんなの声援でU-18の背中を押していきましょう!!!

そして!トップチームも順調な波に乗っていますね(^o^)!

ACLの貴州人和戦ではACLらしい激しい戦いの末に勝利を勝ち取れましたね!!
あの憲剛選手のゴールシーンは忘れられません!!!

また連戦が続きますが、このパワーが止まらないように!!みんなでさらにエネルギーを試合にぶつけて勝利を掴みにいきましょう(^-^)/!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

「ヒロキーを探せ」にハマっているDJの栗原です。番組でよくこのことを話すんですが、もしかしたら担当スタッフの高尾さんののらりくらりとした口調にやれらているのかもしれません(笑)伊藤宏樹さんと言えばJ2時代から長年フロンターレを支えてきた看板選手。昨シーズン限りで惜しまれつつ引退とはいっても、今でもクラブの顔ですよね。その方が“逃げ出した”って(爆笑)第一回の「探せ」で真剣に探した私は“偽ヒロキー”に翻弄され、フロンパークでお酒を飲むというヒロキー顔負けの“逃げ出し”状況に陥りましたが、最後はなんとか探し出すことができました。聞くところによるとヒロキーはやる気を取り戻したということです。何より…!?

(写真はフロンパークで出会った偽ヒロキー)

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ