CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/31 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&木村朱美&阿井莉沙&山口真奈

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

11/2(日)のホーム・清水エスパルス戦では、FMヨコハマとのコラボ企画「川崎フロンターレ x FMヨコハマ お仕事体験プロジェクト」が実施されます。これは番組で事前にご応募いただいた小学校6年生とその親御さんに、フロンターレのお仕事現場を体験してもらおうという主旨です。普段は入ることのできない取材エリアで私の代わりに選手にインタビューをしたり、売り子さんになったり、簡単にいえばJリーグの試合会場でお仕事体験するということになります。未来に羽ばたくキッズたちがどんな思いで一日を過ごすことになるのか、私も今からドキドキです。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いて、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先日行われたリーグ戦第30節ヴァンフォーレ甲府戦試合ダイジェスト他、この甲府戦でのJTBアウェイツアーの模様などもお届けします。

甲府戦アウェイバスツアーには私も同行させていただきました!
出発早々ビンゴ大会に始まり、スタジアムに着くまでにはぶどう狩りやワイナリー見学と盛り上がったこちらのツアー☆
それに加えてプロモーション部・天野さんの饒舌なトークにバス内は終始笑い声で溢れていました(*^^*)

私もとても楽しく、フロンターレってやっぱり最高だなと思いました!!
個人的には最後に読まれる、アウェイツアーならではの広報部から届いた秘話も結構好きでした☆

私達のバスがスタジアムに到着した時には、既に入場待ちをしているフロンターレサポーターの長蛇の列が出来ていて、多くの方が駆けつけて下さったことを本当に嬉しく感じました。

タイトルへ向けた大切な一戦、レナト選手の素晴らしい反転シュートが決まった際にはこれはいけるのでは!!と期待も高まったんですが…

それでも試合終了後、サポーターの皆さんからは選手の姿が見えなくなるまで鳴り止むことない声援があり、そのエールは次節に向けてチームの大きな原動力になると思います!!

今シーズンも数少ないゲームとなりますが、引き続き熱い声援を宜しくお願いします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です☆

今回のスキフロは、10月26日 アウェイ山梨中銀スタジアムで行われた、ヴァンフォーレ甲府戦の試合の模様をお届けします。

実は、私がスキフロでアウェイ会場からお届けするのは初めてなんです!
ということで、会場にたくさん応援に駆けつけてくれていたサポーターのみなさんにも
アウェイでの試合の楽しみ方や、山梨でのおすすめグルメもお聞きしました!
そして、シーズンも終盤を迎えているチームに向けても応援メッセージを頂いています!!

しかし、試合は残念ながら1-2と残念な結果となってしまいました。
今シーズンも残りの試合数が少ない中、本当に本当に悔しい結果になってしまいました。
でも、私たちに下を向いている時間はありません!!
とにかく上を見て、一丸となって最後まで闘っていきましょう!

そして!今回は、日本代表としてジャマイカ、ブラジルと戦って来た小林悠選手にもお話を聞いています!!

代表戦での裏話や、刺激を受けたこと。小林選手の中での変化などたっぷりお聞きしていますのでお楽しみに(^^)

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

こんにちは! 山口真奈です。
今週のMusic Frontier、数日前にフロンタウンさぎぬまで初フットサル体験をし、バッキバキの筋肉痛でお届けしました。楽しかったー!!

ゲストは、山越享太郎選手&安柄俊選手!!

お二人の共通点は、「青玄寮に住まわれている」ということで、今回は寮のいろんなアレコレ…寮に住んでいる他の選手の裏話から、11月9日(日)に開催される第5回「あさお青玄まつり」について伺いました!

これはサポーターにとって たまらないイベント!
去年はビョンジュン選手がチュロスを売ってましたよね。山越選手が曲中に、「ビョンジュン、チュロス顔だもんね。」と(笑)

そして、次節ホーム清水戦で行われる「ドールランド・秋」のご紹介も♪
ドールさんの美味しいバナナでパワーチャージして、さらに熱く応援しましょう!!

リクエスト曲は♪Mr.Children 「終わりなき旅」
ビョンジュン選手がミスチルの中でも1、2位を争う好きな曲だそうです。

ちなみに山越選手はやっぱりケツメイシ好き♪
この日も二人でケツメイシを聴きながらスタジオ入りしたとか…仲良し!
お二人にはバッチリ曲紹介してもらいましたよ!

会話の端々にも仲良いんだな~という空気が流れていて、ほんわかした放送になりました。

個人的に、山越選手が髪を染めた時の話のくだりで、ビョンジュン選手が放った「例え」が衝撃的で爆笑しました。
ぜひ再放送でチェックしてみてください。(笑)

メッセージも沢山ありがとうございました!
ご紹介しきれなかったものも全て、全員で読んで楽しませてもらいました~♪

さて、来週はどんなゲストさんでしょうか!お楽しみに♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ