CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (月) 2014

カテゴリー:

JTBアウェイツアー

text by

営業G

カテゴリー:

毎回趣向を凝らして試合観戦以外の旅路のお楽しみと思い出をご提供するJTBアウェイツアー。今回は先日、10月26日(日)J1リーグ第30節 ヴァンフォーレ甲府戦のご報告です。
今回の目玉は、甲府といえばブドウ、そしてワイン、ということで「ぶどう狩り+ワイナリー見学・試飲プラン」です!!

集合場所の武蔵小杉タワープレイス前には、数日前の鳥栖戦での勝利の余韻を身に纏った参加者の皆様が続々と集まってきました。バス4台、約171名で出発!

先発のバス2台の参加者の皆様が途中下車して訪れたのは「御坂農園グレープハウス」。ぶどう棚には、たわわに実った房がたくさんぶらさがっています。見事な景色でした。やっぱり本場のぶどうは美味しい! たっぷりとぶどう狩りを楽しんでから、次に向かったのは「勝沼ワイナリー」。皆さん待ってました、とばかりにワインを味わいます。やっぱり本場で味わうワインは格別です!スタジアムに到着した頃はほろ酔いの参加者もいたとかいなかったとか。これもバスツアーならではの醍醐味です。

車内でのアウェイツアー恒例の企画の数々も健在ですよ。ビンゴゲームでは今回もアウェイツアーでしか手に入らないラウンドクッションやサイン入りTシャツ等、充実した賞品の数々が。中々ビンゴが出ないバスもあったようですが、最終的には皆様大いに満足してくださったようです。

ビンゴの後はこちらもアウェイツアーの看板企画といっても良い、川崎フロンターレ広報部による選手達の裏話である「広報こぼれ話」。今回はヨシト家の裏話でした。ここに詳しく書くことはできませんが車内は微笑ましい空気に包まれました。毎回次々と最新の面白ネタが飛び出す「広報こぼれ話」。これを聞くだけでもアウェイツアーに参加する価値が有ることは間違いなしです!!
到着間近。いよいよVTRでの「選手からアウェイツアー参加の皆様へのメッセージ」の時間です。VTRの中で選手達は口々に「勝利」を誓っていました。
少し心配していた雨も何とか堪えつつスタジアムに到着。アウェイの地でも皆様に楽しんでいただくべくフロンターレスタッフは次々と仕掛けます。まずは「出張アズーロ・ネロ」。アズーロのスタッフが甲府にやってきて試合当日限定商品を販売。この日は、大人気「トコトコフロンタ」誕生のきっかけとなった「トコトコヴァンくん」への敬意を表し「仲良しトコトコペアキャンペーン」を行いました。2体を一緒にご購入の方に当日限定特製バックに入れてお渡しするというもの。これにはフロンターレサポーターだけでなく甲府サポーターの皆様にも大好評で飛ぶような売れ行きでした。

またこちらも好評、1回500円ハズレなしでフロンターレグッズが必ず当たる『フロンターレット』! 100発限定での実施。目玉賞品の『田中裕介選手・小宮山尊信選手サイン入り2013 2ndユニフォーム』の当たりが出た際には、売店が興奮に包まれました。
急遽、「ぶどうふろん太」なるステッカーも販売され、こちらも飛ぶように売れていました。このようにその場でしか味わえないお楽しみをご提供するのがフロンターレのこだわりです!!
さらに「ヴァンフォーレパーク」のご当地グルメコーナーに現れたのは、フロンパークでお馴染み「川崎コリアタウン牛すじ煮込み」。フロンターレサポーターだけでなく甲府サポーターにも楽しんでいただきたい!と、川崎からやってきました。フロンパークに負けない長蛇の列が続き、早々に売り切れとなりました。美味しい食べ物はどこにいっても人気ですね。

また、すっかり定着したツイッターでの「アウェイ現地情報」企画。サポーターの皆様から送られた現地情報が「川崎フロンターレ オフィシャルtwitter」 にドンドン掲載されていきます。スタジアム周辺の盛り上がり、グルメ等々、臨場感たっぷりの情報で現地にいるかのような気持ちになれます。 アウェイに観戦に行く際は、あなたもぜひ!アウェイ現地情報、送ってみてはいかがですか?

試合は残念ながらの敗戦となり、勝利のワインを味わうことは出来ませんでしたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。これからもスタッフ一同、アウェイツアーを盛り上げていきます。
11/22 鹿島戦では【1,000人輸送計画 必勝祈願ツアー】も企画しています。アウェイの地でも、選手たちをサポートする力強い後押しが必要です!一人でも多くの方に来ていただき、勝点3を奪取して帰ってきましょう!! 皆様のご応募、お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ