CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (水) 2014

カテゴリー:

ORIHICAアトレ川崎店リニューアルオープン

text by

営業G

カテゴリー:

先日、ORIHICAアトレ川崎店のリニューアルオープン記念イベントに参加して参りました。

チームにスーツや移動着を提供してくれているORIHICAさん。JR川崎駅直結アトレ川崎店の5Fにあり、毎年オフィシャルスーツの売り上げが一番の店舗です。ということは、皆さんも日ごろから足を運んでいただいていると思います。そのORIHICAアトレ川崎店が売場を拡大してリニューアルいたしました。

今回はプレゼントキャンペーンに加えて、集客プロモーションG所属のヒロキが店員となり、お手伝いをさせていただきました。しっかり胸にORIHICAさんに作っていただいたスタッフ名札を付けて、今シーズンのオフィシャルスーツを着用して準備は万端。

まずは、整理券をもっているお客様へケンゴのブロマイド写真セットをプレゼント。さらにお客様と写真撮影対応をいたしました。皆さんからは「スーツ似合う〜。現役と変わらず、イケメン!!」という声が多かったです!!ヒロキに負けじと、ふろん太もこの日はタキシードを着てお手伝い。お子様の対応と写真撮影をメインに皆さんをおもてなしさせていただきました。
写真撮影がひと段落したヒロキは、お買い上げいただいたお客様への商品の受け渡しを担当させていただきました。両手でしっかりと商品をお客様へお渡しさせていただきました。店内では「いらっしゃいませ。」「ありがとうございました。」と来店されるお客様へしっかりと声出しもさせていただき、ORIHICAさんからも「いつでも働けますね。」とお褒めの言葉をいただきました。

ヒロキの新人店員いかがでしたでしょうか。あいにくの天気でしたが、ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。来年のオフィシャルスーツ制作に向けてもそろそろORIHICAさんとも動き出そうとしております。カジュアルアイテムも多く、ビジネス以外の場でも着用できるアイテムが目白押しです。もちろん、レディスアイテムも取り揃えていますので、女性の皆さんも是非足を運んでみてください。ORIHICAスタッフの皆さん、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ