CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/11 (木) 2014

カテゴリー:

井田中ノ町商栄会お客様感謝デー

text by

営業G

カテゴリー:

本日は、12月7日(日)に開催された井田中ノ町商栄会のイベント「井田中ノ町商栄会お客様感謝デー」のご報告!! 井田中ノ町商栄会はサポートカンパニーとしてフロンターレを熱く応援していただいている他、多くのお店にもサポートショップとして加盟していただいており、フロンターレとしては大変お世話になっています。

今回もメイン会場でブースを出店させていただき、ふろん太とのじゃんけん大会を開催! ふろん太に勝てば、フロンターレとワンピースのコラボストラップ、負けても参加賞として、消しゴムが貰えるこちらの企画は、なんと無料! !開始と同時に長蛇の列ができていました。子どもたちはとにかく、ふろん太にじゃんけんで勝つことに必死。その勢いにおされてしまったのか、じゃんけんに負け続けるふろん太。(笑)これはふろん太の子どもたちに対する優しさということにしておきましょう!ふろん太も皆さんとのじゃんけんを楽しんでいました。またメイン会場では餅つきも行われていました。自分でついた、つきたてのお餅が無料で食べれるので、たくさんの方々が参加していました。もちろん、ふろん太も参加させていただきましたよ!

そしてフロンターレシティで紹介している、サポートショップにもふろん太と一緒にご挨拶をさせていただきました。「松柏堂」「町田勇税理士事務所」「元住吉整体院」「フォトプラザクリエイト元住吉店」「フォレストコーヒー」に訪問させていただきました。皆さん温かく迎えてくださいました。そしてこのイベントの日に新たにサポートショップにご加盟いただきました、「セオサイクル元住吉店」さんにもお邪魔しました。サポートショップご加盟店舗の皆さん、いつも熱い応援、本当にありがとうございます。

イベントは約3時間と短い時間ではありましたが多くの方と触れ合うことができました。イベントの前日はJリーグの最終戦だったこともあり、「昨日勝ってよかったね。」「来年は絶対に優勝してね!」など、温かい声援をいただきました。

最後に今回のイベントにお声掛けいただき、ご協力いただいた井田中ノ町商栄会皆さんありがとうございました!これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ