CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (日) 2015

カテゴリー:

新体制会見の後には…

text by

広報G

カテゴリー:

色んなお知らせ盛りだくさんで濃い内容となった新体制発表会見。
ショウゴのスーツモデルでのポージングや、ヨシトのサプライズ登場は特に、会場が湧きましたね。

「音楽の街・かわさき」ということで今年は、素敵なゴスペルの披露も、とても印象的だったのではないでしょうか。


そんな新体制発表会見が終わったあとは、
昨年も多くの応募をいただきました、「新加入選手着用済みニットマフラー」のプレゼントのお知らせです!!

今年も10人の新しい選手が加わりましたね。
もちろん全員、ニットマフラーを着用して挨拶しました。

出番が終わったあと、新加入全選手に控室でサインをしてもらいました。
どのニットマフラーにも10人全員のサインが入っていますので、麻生グラウンドに通っているサポーターよりも早く、新選手のサインを手に入れることが出来ちゃうかもしれません!!

下記の応募フォームから、ぜひご応募くださいねー!

応募フォームはこちら

締め切りは、2015年2月6日(金)まで!!
当選は発送をもってかえさせていただきます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ