CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (木) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高木聖佳&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、今シーズン初の『フロンターレトーク』をお届けします!
昨シーズンは『対談』という形で選手の皆さんのお話をお聞きしていましたが、今シーズンは、さらに選手の皆さんの熱い想いや素顔に迫るトークがお届けできるコーナーになるように! と、フロンターレトークとして、ちょっぴりコーナータイトルを変えたのです。笑

そんな、今シーズン一発目のトークを繰り広げてくれるのは…!
フロンターレ歴7年目! という、中村憲剛選手、井川祐輔選手に続く古株の登里享平選手と!今シーズン新加入で開幕戦から出場を果たし、期待を背負いながらも、その素顔はまだまだ謎に包まれている、杉本健勇選手!

謎に包まれていた杉本選手の、素顔が…登里選手の、トークによって徐々に見えて来たような気がします!!笑
改めて感じるお互いの印象や、チームの雰囲気、そしてプライベートなお話まで、盛りだくさんなトークをお届けしちゃいます!

チームは、アウェイ山形戦で悔しい想いをしましたが。次の新潟戦は4月を迎え最初の試合なので、気持ちも切り替えてホームで勝ち点3を獲りにいきましょう! これから厳しい日程の試合が続きますが、良い波を作れるよう、一緒に闘っていきましょう!!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。

今週のミューフロは、スタジオにヒロキーこと伊藤宏樹さん、そしてフロンターレ営業グループの若松慧さんをお迎えしてお届けしました!

公式戦4試合を消化して、勝利がひとつ、というフロンターレ。。

その現状を、伊藤宏樹さんには選手目線を交えながら、若松さんにはスタッフ目線で話していただきましたよ。マジメな話もしっかり伺いました。

そして、いよいよ今週末に幕張メッセで開催される、コミケの話題も。笑
フロンターレブースでどんなものが販売されるのかを若松さんに熱~く語っていただきました。聞いてたら、行きたくなっちゃいますよー。

それにしても、久しぶりにスタジオに来てくれたヒロキー。
本番直前にご飯食べに行っちゃったり、相変わらずのマイペース。スタジオでもいつも通り、緊張感ナシでした。笑
そういえば、いつか、ヒロキーの衣装でスタジオに来てくれるって言ってました! 楽しみですねー☆その日を待ちたいと思います。

なかなか濃い内容になった今週の放送。
聴き逃した方は、金曜日の再放送で是非♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です。
明日の夜放送のファイフロでは、22(日)に行われたリーグ戦第3節モンテディオ山形戦のダイジェストを中心にお届けします。

今年初となった遠方アウェイ取材。
NDソフトスタジアムがある天童は将棋の街ということで、なんと当日試合前の天童駅では地元商店街のみなさんの粋な計らいにより、数量限定でフロンターレの選手の名前を将棋の駒にしたものがプレゼントされていました!

50個用意された将棋の駒はあっという間になくなり…
先頭で並んだ方が何を選ぶのか気になり見ていると、なんと迷うことなくふろん太くんを!!
ちなみに二番目の方はまさかのカブレラ。そして三番目の方もまたふろん太くん…笑

意外とマスコット人気が高かったことに驚きました(笑)

将棋の駒をゲットした方々はもちろん、「温泉に行ってきました!」と話して下さったサポーターの方もいらっしゃって、みなさんしっかりアウェイ遠征ならではの楽しみも満喫していたようです☆

さぁ次節は一週空いて4月4日、ホーム等々力でアルビレックス新潟戦です。
試合前のフロンパークでは、今シーズン最初のイベント「フロンターレ牧場」も開催されます!!

当日登場予定のブース「ひつじのショーンを作ろう!粘土工作教室」を一足先に、とある選手が体験してくださった模様を、今夜のファイフロでお届けしますので、ぜひご覧ください☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美佳

FMヨコハマDJの栗原治久さんから!/p>

今シーズンもFMヨコハマの朝の番組「MORNING STEPS」では、川崎フロンターレを全面的に応援しています!! チームの動向からクラブの地域に対する取り組みまで、多岐に渡って地元密着で情報をお届けしています。今シーズンはJリーグが2ステージ制となり、毎週の試合結果も、より成績に反映される様になりました。我々地元ラジオ局としても、フロンターレの一挙手一投足をリアルタイムでお伝えしていきますので、ご期待下さい!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ