CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (月) 2015

カテゴリー:

等々力競技場メインスタンド グッズ売店OPEN!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

3月14日(土)のホーム開幕戦で新メインスタンドが完成され、新しく生まれ変わった等々力競技場。新しく売店も多く入り、皆さんへより身近にグッズやフードなどのサービスをお届けるようになりました。
ご来場いただいた方は一様に「すごい!変わったね」というビックリとワクワクがあったと思います。皆さんの応援がいつも力になりますので、引き続き熱い、熱い応援をよろしくお願いいたします!
さて、今日はそんなホーム開幕戦にOPENしたグッズ売店をご紹介します!
とても素敵で魅力的な店舗に仕上がっていますよ!!

メインスタンド場内総合案内所横(AZZURRO NERO in等々力)
メインスタンドB階段を上がって、右手にはオフィシャルグッズショップ「AZZURRO NERO in等々力」がOPENしました。店内はブラックを基調とした装いでフロンターレの強さをイメージし、天井中央にあるブルーに光る「輪」は、「チーム」、「サポーター」、「地域」それらを取り巻く大きな「輪」を表現しており「輪」から降り注ぐ新たな光が川崎の地を照らし、等々力の地に轟くことを願っています。
扱い商品はチームグッズのメインでもあるユニフォームを取扱い、皆さんのご来店をお待ちしております。

メインスタンドD階段横 グッズ売店
メインスタンドB階段を上がり左手にはカフェ「e'Prontale」と併設したグッズ売店があります。店内に入ると、大きなガラス貼りで陽が降り注ぐ明るい店内が印象的。
池や公園を一望することができ、天気のいい日は富士山も見えるほどの景色は必見ですよ!
店内にはデジタルサイネージで選手データなどを紹介するモニターがあり、応援グッズを購入しながら、選手情報をチェックしましょう!
お気に入りの選手グッズをゲットしたら、即応援モード突入です!

今回は新しくOPENしたグッズ売店をご紹介しましたが、多くの皆さんに愛されるフロンターレオフィシャルグッズショップであると同時に、皆さんに喜ばれるグッズをどんどんと出して行ければと思いますので、是非チェックしてください!
最後にもう一度お伝えしますが、今シーズンも熱い、熱い応援を引き続きよろしくお願いいたします!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ