CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 6 (月) 2015

カテゴリー:

仮面ライダーコラボグッズ

text by

 

カテゴリー:

4/12(日)浦和レッズ戦のホームゲーム開催イベントは『Fサーキット』“乗り物”に焦点を当て、今年も色々とみなさんに楽しんでいただける企画をご用意してますので、4/12(日)一日をフロンターレでお楽しみくださいね。

さて、グッズもこの企画を盛り上げるべく2種類のコラボグッズをご用意してますよ。
ひとつは『タオルマフラー』。昨シーズンも仮面ライダー鎧武とのコラボグッズで大人気だった、“ライダーベルト”をモチーフにしたデザインに仕上げました!! 注目は仮面ライダー3号との対にデザインされた我らがふろん太。ポーズをバッチリ決め、なんだかキリっとしてます!! 注目はそれだけではないですよ。仮面ライダー3号の『トライサイクロン』に対し、ふろん太はフロンターレスタッフが川崎全土を走り回る大事な相棒『ハイエース』をビシっと横に据えてるんです。

もうひとつは『アクリルキーホルダー』。こちらも“ライダーベルト”をモチーフにリバーシブルデザインに仕上がりました。表面を仮面ライダー3号のベルトをデザインし、裏面はふろん太のベルトをライダー仕様に変身!? させ、かなりカッコいい仕上がりに。よーく見るとカブレラも配置されてます!! ライダー好きにもマスコット好きにも愛されるフロンターレらしいキーホルダーです。

発売は4/12(日)!! フロンパークグッズ売店のみで販売となります。みなさまのご来店お待ちしております。詳しいグッズの情報はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ