CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/22 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんさんから!

こんにちは、山口真奈です。
Music Frontier、今週はナビスコ 山形戦 直前の放送!
なので、一人ぼっちでお届け…

しかーし!
スタジアムにいらっしゃる高木聖佳さんに電話を繋いで、現地の様子や、あの選手の裏話?などを話してもらいましたよ~☆
さらに、この日 等々力プールで行われた参加型イベント「ヒロキーと磨け!」真っ最中のプロモーショングループ 伊藤宏樹さんにも電話を繋ぎ、プール掃除の様子や、23日鳥栖戦で行われる「エコ暮らしこフェア」のお話を!

私も放送後にダッシュで等々力へ向かいました。
ヒロキーさん、お天気良好の中の掃除でいい感じに日焼けされ、ますます彫りが深くなっていたような…(笑)
皆さん、お掃除お疲れ様でした!

土曜日の「エコ暮らしこフェア」ではこのピカピカになったプールをはじめ、全29ブースで色んな企画が行われますね。
楽しみつつ、勝ち点3を願ってしっかり応援しましょう!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! ファイフロMCの木村朱美です。

今夜放送のファイフロでは先週末から今週にかけて行われた試合ダイジェストはもちろん、明日のホームゲーム前に開催される「第4回CC等々力エコ暮らしこフェア」に登場予定のブースの一つ、ステンドグラス風ウォールデコ作りを一足先に選手に体験してもらった様子もお届けします!

今週の日記では、そのウォールデコ作りの撮影時でのお話しを一つさせてもらいたいと思います。

今回の選手企画、実は当初私は審査員として登場する予定だったんですが、諸事情により、急遽参加者側に回ることになりました。
美術センスがない私にとってそれだけでも不安だったのに、一緒に作るのが多才な井川選手と新井選手のお二人とあって、色んな意味で不安でした(笑)

その予想は的中したのか、撮影開始早々つまずくことに…。

企画のオープニング撮影をするにあたって、毎回お馴染みのフレーズでもあるそれぞれ名前を言って、最後に全員で「できるかな~」というシーン…
まず私の「あけみと~」の言葉から始まったのですが、そのあとに続いて下さったお二人があえてして下さったボケに全く気が付かず、そのまま淡々と進行していこうとした私…。

スタッフさんからの「そこ木村さんがツッコまないと!」という一言でようやく気が付きました(汗)
てっきり素でやって下さっているのとばかり思っていた能天気さで、その後の撮り直しではツッコミ方やタイミングが分からず、結局テイク3、4と続いた結果…

まだまだ恥ずかしさの方が勝り、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったのでした。。
敏腕ディレクターのお二人が上手に編集して下さっていることを願いたいです(笑)

井川選手と新井選手のセンスの良さが光る作品と饒舌トーク?(笑)は今夜のファイフロでぜひご覧下さい☆

毎年大好評のエコ暮らしこフェア!
今年も楽しいイベント盛り沢山なので、明日の試合前にぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

6/7(日)に予定されている神奈川ダービー=SKYシリーズの一戦、
川崎フロンターレ対湘南ベルマーレ戦に、フロンターレとFMヨコハマとで共同企画した「等々力新メインスタンドボックスシート観戦会」にたくさんのご応募をいただき、先日の放送で当選者を発表しました!!

当日は8組16名の皆さんと一緒に、プレミアムなボックスシシートで楽しく観戦したいと思います。

今回お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました!!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ FMヨコハマDJ 栗原治久

最後は、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、5月20日に等々力陸上競技場で行われました、2015ヤマザキナビスコ杯、予選リーグ第5節 モンテディオ山形戦の模様をお届けします!

この日の試合前には、等々力のプールで【VSヒロキー】企画で、『ヒロキーと磨け!』として、等々力のプール清掃が行われました!

今年で最後となってしまう、等々力プール。私も今まで、フロンターレを通してたくさんの思い出があります★そんな想いも込めて、私もしっかりと磨かせていただきました! サポーターの皆さんも、たくさん参加されていて、それぞれの想いのこもった掃除であっという間に綺麗になりました!

自分たちで、磨いたプール! さらに愛着が湧きますよね!!
プール掃除を、こんなに楽しいイベントにしてしまうのもフロンターレならではですよね!

今年、最後の等々力のプール! 思いっきりフロンターレと共に楽しみましょう!

そして、試合はフレッシュなメンバーでスタートし、チャンスシーンも多くあったものの引き分けという悔しい結果でした。2戦連続で引き分けが続いているので、次こそはしっかりと勝ち点3を掴みましょう!

そして、番組後半では、今シーズン新加入をしスタメンにも定着をし活躍している、角田選手と車屋選手のインタビューをお届けします★

ピッチ内はもちろん、ピッチ外でもチームに馴染まれて、徐々にフロンターレカラーに染まってきてくれていて嬉しいな! というお話をしてくれていますよ! お楽しみに!!

※ 5月から放送時間変わりました! ※
○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ