CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (火) 2015

カテゴリー:

HUB川崎店 × かわさき応援バナナ

text by

営業G

カテゴリー:

フロンターレのホームゲームは等々力で直接選手を応援。でもアウェイはなかなか現地に行けない…。でも思いっきり応援をしたい! という皆さんにオススメなのはHUB川崎店! 川崎フロンターレの試合は、全試合お店で生中継! もちろん周りはフロンターレサポーターでいっぱいですから、思いっきり応援できるとあって、毎試合多くのサポーターの皆さんが集まってくれています!

そんなHUB川崎店限定で、7月11日(土)FC東京戦から新しい取り組みが始まります! かわさき応援バナナをふんだんに使ったオリジナルカクテル「かわさき応援バナナカクテル」の販売がスタートします!

現在、かわさき応援バナナは市内のイトーヨーカ堂各店を始め、セブン-イレブン(一部店舗除く)などで販売を行っており、1パック売り上げのうち3円が等々力陸上競技場整備基金に寄付される社会貢献バナナです。ホームゲーム時(夏期を除く)のフロンパークで販売しているチョコバナナに応援バナナを使用しています。しかし「グルメ」という切り口でのPRはこれだけで、「他にも応援バナナの美味しさを伝えられる場はないものか」と考えていたところ、HUB川崎店さんでのオリジナルカクテル開発のお話が浮上してきました。
HUB川崎店さんも「応援に来てくれたサポーターの皆さんに特別なメニューをご提供したい、さらに等々力の整備に貢献できるのなら是非やりましょう!」ということで今回のコラボが実現しました!

材料は応援バナナとミルク、そしてアップルバーボンを使用。これをミキサーでミックスした完全オリジナルカクテルです。発売前に試食をさせていただきましたが、予想をはるかに超える美味しさ!バナナの甘い香りはもちろん、アップルバーボンとミルクがバナナの甘さを引き立てた今までにない美味しさが口いっぱいに広がります。さらにバナナの果肉もほどよく残りデザート感覚で楽しめます!これからの季節、夏の暑さでほてった体をあま~く、ひんやりと癒してくれること間違いなし!
特に甘いお酒が好きな女性の皆さんには是非味わっていただきたい!おすすめです!

当初はフロンターレの公式戦開催時のみの提供で考えていましたが、普段の日にご来店いただいたサポーターの皆さんにもご提供できるように準備することになりましたよ。7月11日(土)から始まるかわさき応援バナナカクテルを是非ご賞味ください!

HUB川崎店スタッフ一同お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ