CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/18 (火) 2015

カテゴリー:

次はこれ!!「ナンバーパーカー」で秋冬もバッチリ!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

夏に販売開始したナンバーポロシャツに続いて、ナンバーパーカーが発売開始されました!!
ナンバーポロシャツは、つい先日みなさんのもとにお届けしています。なんと全部で250着ほどの注文をいただきました。ありがとうございました。

「普段着・街着(サポーターの移動着)にもフロンターレを!!」をコンセプトに販売したナンバーグッズ。
アズーロ・ネロにくるお客さんの意見でも、「ちょっと出かけるときに着られる服をつくってほしい!」などのご要望がありました。そんなとき、街の人をみると意外と胸や肩などに数字がかかれたポロシャツやTシャツを着ている人が多かったんです。これはピーンときて作っちゃいました!

今回のパーカーはメインカラーを2種類(杢タイプのサックスとグレー)!!
ポイントはなんといっても胸のナンバー!! ワンポイントデザインでかっこよく仕上がっています。
いろんなものを駆使してデザインを調べ、いろんな人にご意見を聞いたので、多くの方に気に入ってもらえると嬉しいです。
また、腰部分にもロゴの「F」をプリントされており、オシャレ感倍増です!!「さりげなくフロンターレ」を表現してみました。後ろからみるとワンポイントってかっこいいんですよね。

そしてなんといってもこの2人! 特にケンタロウ、ノリノリです!(笑)
キャップを被ってほしいとオーダーしたわけではないのですが…、やはりおしゃれ番長ですね。
さすが、かっこいいです。発売前にこの写真をツイッターに掲載しましたが、たくさんのサポーターから「かっこいい」「かわいい」「ケンタロウがモデルだと、買っちゃう!」などのリツイート・リアクションがありました。ケンタロウをモデルにして、大正解だったようです!!
それから、もう1人。フナも普段着ていそう! というくらい自然な感じですよね!

ナンバーパーカーは2015年8月18日(火)10:00〜8月30日(日)19:00まで販売しています。お届けは10月下旬ころを予定しています。川崎フロンターレオフィシャルWEBショップにアクセスして、お買い求めください。

ちなみに、サイズサンプルはアズーロ・ネロの店舗にてご用意しています。サイズが不安な方は、ぜひ試着しにアズーロ・ネロまでお越しください♪

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ