CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (水) 2015

カテゴリー:

2015那須どうぶつ王国ランド

text by

集客プロモG

カテゴリー:

10/4(日)ガンバ大阪戦は、今年で6年目となりましたお馴染みの癒しイベント。「那須どうぶつ王国ランド」を開催します。
これまでペンギンやアルパカ、ケヅメリクガメなどが登場した花束贈呈ですが、今年のどうぶつは、先日の女子W杯で勝敗予想をほぼ的中させ、TVでも話題になったヨウムの「オリビア」ちゃんが務めます。

オリビアちゃん、フロンパークのイベントでは、おみくじ体験&本日の勝敗占いも行います。
おみくじ体験では実際にオリビアちゃんがお金を咥え、お賽銭をして、おみくじを選んで持ってきてくれるというなんともかわいいパフォーマンスを見せてくれます。こちらは各回先着20名の3回、計60名の参加となります。貴重な体験となりますので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。また13時から行われる本日の勝敗占いでは、驚異の的中率を誇るオリビアちゃんの腕の見せどころ。得意分野の占いでどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

その他には毎年お馴染みとなりました、那須どうぶつ王国の人気者、アルパカの「ヨモギ」ちゃんとの記念撮影があります。ふわふわの体、愛くるしい顔のヨモギちゃんには一目見ると癒されること間違いなしです。こちらは各回先着20名の6回、計120組の参加となります。人気になることが予想されますのでご注意くださいね。

さらに、カピバラ、ヒツジ、ウサギとカメ、ペンギンたちとのふれあいやエサあげなど盛りだくさんのラインナップでお待ちしてますよ。
那須どうぶつ王国オリジナルグッズや、那須どうぶつ王国招待券が当たる空くじなしの大ガラポン抽選会も開催します。こちらは参加無料となりますのでぜひご参加ください。

そして那須どうぶつ王国ではないですが、どうぶつ繋がりということで、前回のフロンターレ牧場を開催した際に大人気だった、話題の「イクミママのどうぶつドーナツ」がパワーアップして再びフロンパークに登場します!
アルパカやペンギンなど今回来るどうぶつの他、カブレラのオリジナルドーナツも販売予定となります。
たくさんのご来場お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ