CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (金) 2016

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&山口真奈&木村朱美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさん、明けましておめでとうございます!スキフロの阿井莉沙です!!

新たな年を迎えましたが、みなさんどんなお正月を過ごされたのでしょうか??私は年末に人生初の親知らずを2本抜き、痛みと闘いながらもおいしいものをた~くさん食べたお正月でした!
初詣では、おみくじで「大吉」を引くことができて、いい予感に期待しつつ、本年も自分に甘んじることなく、一日一日を大切に、努力を忘れることなく笑顔で過ごしていきたいと思います。

さて!スキフロは元日から、小宮山選手、小林選手、登里選手の新春スペシャル対談をお届けしていました。今回はその新春スペシャル対談の後編をお届けします!

先日、チームスケジュールも発表され、今月末からスタートするキャンプへ向けての意気込み。フロンターレ在籍歴の長い3選手だからこそ感じる、フロンターレキャンプあるあるや、気になる部屋割りについて、過去のキャンプエピソードもお話ししていただきました。
また、サッカーはもちろんですが、2016年にプライベートでチャレンジしたいことについてもお聞きしたのですが、私的には意外な事に昨年からチャレンジされていたようで、これは今後フロンターレの中でブームになるのでは!? さらにフロンターレなら、企画にもなるんじゃないか!?と思うようなエピソードも。
さらに今年、チームは20周年を迎え、クラブハウスも新しくなり、いろいろな意味で節目となる年。長年慣れ親しんだクラブハウスでの思い出や、チーム20周年への想い、皆さんの2016シーズンのテーマも語っていただきました!

こうして、改めて皆さんの想いや意気込みを聞いていると、ますます早くフロンターレのサッカーが見たい! 今シーズンはどんなサッカーが見られるのだろう?と、期待が高まります。

新加入選手も続々と発表され、どんな選手なんだろう??と、すでにわくわくしています☆

オフシーズンもあと少し!! 寒い日が続きますが、元気な姿で会えるように、私たちもエネルギー充電をたくさんしておきましょう!

○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)※放送時間が変わりました
水曜 22:00~/木曜 17:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://www.itscom.net/526

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 山口真奈さんから!

明けましておめでとうございます!
2016年!みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

Music Frontier、新年最初の放送は選手のお正月インタビューを中心にお届けしましたよ♪

三好選手・新井選手・小宮山選手・谷口選手・中村選手の5名。
インタビュアーは高木聖佳さん!
さすがミューフロらしく、ゆる~りと笑いどころたっぷり!
私もスタジオで聴きつつ爆笑。
意外や意外、谷口選手のコメントにツッコミどころ満載だった気が…(笑)

そして、今回は豪華に「お正月プレゼント」もあります。
井川選手・登里選手・小林選手の使用済みスパイク!
芝や砂もついたままのホヤホヤですぜ…

詳しい応募方法はMusic Frontierのホームページをご覧ください♪
http://www.fm-salus.jp/MusicFrontier.htm

Music Frontier、2016年ますます熱く応援しつつ、たくさんの選手・スタッフさんに来ていただいて、楽しい放送をお届けします。
今年もよろしくお願いします♪

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。

新年最初のフロンターレ日記ということで…
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
あっという間の年末年始だったと思いますが、みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

今夜放送のファイフロでは、新春スペシャルということで、久しぶりに選手による座談会をお届けします。今回は、今年期待の選手ということで小林選手、森谷選手、そして登里選手、谷口選手にお願いしました☆

登里選手がMCとなり繰り広げられた座談会。
サッカーの話しはもちろん、様々なテーマで盛り上ったようです☆
2週に渡ってお届けする今夜は前編、ぜひお楽しみに♪

また、クラブ創立20周年を迎える今年、様々なイベントが企画されています。
そのスタートとして、昨年末にはいつもお世話になっている商店街のみなさんのご協力のもと、クラブスタッフさんやサポーターのみなさんも一緒に商店街に20周年記念タペストリーの取り付けが行われました!
そちらの模様も、今夜のファイフロでお届けしますので、ぜひご覧くださいね。

そして、新体制発表会見まであと10日となりました。
新体制発表会見を皮切りに、翌日からはチーム始動、そして必勝祈願にキャンプとフロンターレの2016シーズンもいよいよ始まります!!

フロンターレにとって一つの節目となる今年、チームがタイトルを掴んでくれることを信じて、私もこれまで以上に大きなフロンターレ愛を持って邁進していこうと思います!!

そして、沢山取材に行かせていただききながら、みなさんと一緒に多くの勝利を喜び合えたら嬉しいです。

今年も宜しくお願い致します☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ