CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/17 (水) 2016

カテゴリー:

開幕に向けて…!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

2016シーズンの開幕まであと10日。
グッズ担当も例年のことながら、かなりバタバタしてきました…。
今シーズンもかなり多くのグッズを発売予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

その中でも今回は、開幕戦に向け発売の準備を進めているグッズを少しだけ、ご紹介します。
まずは、選手入場時には頭上で掲げ、得点時にはブンブン振り回す「あれ」です。
そう!絶対外せない応援グッズのド定番!「タオルマフラー」。

今シーズンは背番号タオルマフラーをはじめ、全8種を同時に発売予定。
どれにするか悩みますよね…。
ちなみにですが、今年の背番号タオルマフラーは、クラブ創立20周年の年だけあって、いつもとは一味違いますよ!
タオルの一部に特別なタグを取り付ける予定です。

次は、等々力を青く染める「コンフィットTシャツ」。
子どもサイズから大人サイズまで幅広く対応した、背番号入りのTシャツです。

今シーズンの対応選手は昨年同様、この5選手!
5番 谷口彰悟選手、10番 大島僚太選手、11番 小林悠選手、13番 大久保嘉人選手、14番中村憲剛選手です。

なかでも注目は…やはり「10番 大島僚太」ですよね。
既に2016シーズンユニフォームの先行販売は終えましたが、実は一番売れていたのは「背番号10」のユニフォームだったのです!!
みなさんの期待をすごく感じますよね。リョウタの活躍はもちろんですが…商品自体にもご期待ください!!

コンフィットTシャツも20周年特別仕様での販売を予定していますよ。
クラブ創立20周年を記念して制作された「20周年ロゴ」が右袖にプリントされます。
今までユニフォーム派だった方も多いと思いますが、今シーズンはコンフィットTシャツも、ご一緒にいかがでしょうか?

まだまだ、紹介しきれないグッズの数々ですが、少しずつこちらのフロンターレ日記や、アズネロ日記で定期的にご紹介していこうと思っておりますので、今後もご期待ください。

近々「開幕記念グッズ」の紹介も予定しておりますよ~!
お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ