CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 5 (日) 2016

カテゴリー:

プレゼント選びは…アズネロで

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今年の「父の日」は、6/19(日)。
皆さんは、毎年どんな“かたち”で日頃の感謝の気持ちを表していますか?
家族のために頑張ってくれている、フロンターレファンのお父さんにグッズを贈り、感謝の気持ちを形にしてみてはいかがでしょうか。

フロンターレグッズには、試合観戦の応援グッズはもちろんのこと、普段使いできるグッズもあるんです!
ゴリゴリのフロンターレ応援グッズもアリですが、今年の父の日には「おっ?!これフロンターレのグッズなんだ!」と感じられる“おしゃれグッズ”をプレゼントすることをおすすめしますよ。
今日はその一部をご紹介します。

まずは、プレゼントしやすいアクセサリー。
その中でも、お父さんも喜んでいただけること間違いなしの「レザーグッズ」をご紹介!

牛革を使用したペンケースやポーチ、マルチケースはいかがでしょう。
この商品こそ、「FRONTALE」と、なかなか気付かれにくいんです。
しかし、このグッズの注目ポイントの1つでもある、ふろん太とカブレラの型押し。
「わかる人にはわかる」さりげないフロンターレを、ビジネスシーンでも演出してくれます。

さらに、もう1つの注目ポイントは、“アズネロ”なカラー。
まず、店名でもある「アズーロ・ネロ」は、イタリア語で「青・黒」という意味。そう、フロンターレのチームカラーですよね!

今回ご紹介したレザーグッズは、サックスブルーとブラックの2カラーを取り揃えてありますので、ペンケースとポーチ、マルチケースの組み合わせを色違いでプレゼントすれば、お父さんがチーム愛に満ちたおしゃれなビジネスマンに!!

続いておすすめする商品は、「ロゴレザーキーホルダー」!
20周年記念ロゴがデザインされているレザーキーホルダーなので、車や家の鍵など、大切な物にフロンターレを一緒に付けてもらいましょう。

20周年ロゴは焼き印なので、一つ一つ風合いが異なるのも味わいがある逸品です。
また、裏面の焼印のデザインは、フロンターレがみんなと共に歩んできた年号入りなので、大切に使ってくれること、間違いなしです!

アパレルでもおすすめ商品があります!
これからの季節に何枚あっても嬉しい、Tシャツ。休日のお父さんの普段着におしゃれな「フロンターレTシャツ」をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

このTシャツのおすすめポイントの1つ目は、プリントデザイン。
白と黒のTシャツはフロンターレ創立年の「1997」が大きくプリントされており、出しゃばり過ぎない「FRONTALE」の文字もプリントされています。
どんなボトムにも合わせやすい、デザインとなっていますよ!

一方のグレーTシャツには、チームエンブレムが大胆にプリントされています。
しかし、「FRONTALE」の文字などが入っていないため、知る人ぞ知るおしゃれなBIGプリントデザインのTシャツです。

そして、おすすめポイントの2つ目は、裾に縫い付けてある織ネームタグ。
アズネロカラーが表、エンブレムが裏に隠れています。裏にエンブレムというのが、何ともにくい演出ではありませんか?!

さらに、おすすめのポイント3つ目は、Tシャツのサイズ感。
タイトフィットになっているので、近年のファッションシーンに、きっとマッチするシルエットに仕上がっていますよ。
パッケージにも、こだわりを持ちおしゃれに仕上げました。
海外ブランドのTシャツを思わせるオリジナルの帯巻きなので、この帯が捨てるのが勿体ないくらい(笑)

まだまだ、父の日ギフトにぴったりな商品が盛りだくさんですが、今回はこの辺で!
また、アズーロ・ネロではプレゼント用のギフトバッグも用意していますので、プレゼントと一緒にいかがでしょうか。

ぜひ「父の日」のプレゼントには、アズーロ・ネロでフロンターレサポーターのお父さんが喜ぶ逸品を見つけてください!
皆さんのご来店、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ