CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (土) 2017

カテゴリー:

ボリュームたっぷりの特別版!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

2017シーズンが開幕し、いよいよ明日はJ1リーグのホーム等々力で開幕戦を迎えます。
リーグ戦でいえば開幕戦で大宮アルディージャに勝利し、いい形でホーム等々力へと戻ってきました。ホームの大声援を味方にぜひとも勝利で飾ってもらいたいものです。

そして、今シーズンもホームゲーム時に、試合の見どころや選手インタビューなど情報満載のマッチデープログラムを販売しますが、ホーム開幕戦となる3/5(日)のサガン鳥栖戦では今年もイヤーブックの情報も兼ねた「マッチデープログラム特別版 2017 FAN BOOK」として販売します!

昨年同様、全64ページのフルカラーでお届けする「マッチデープログラム特別版 2017 FAN BOOK」。価格は800円となりますが、今年も情報満載でお届けしますよ!!

今シーズンを戦う全選手の紹介ページのほか、単独インタビューでは、長年フロンターレを支えてきた鬼木新監督のインタビューや、「全力でチームを奮い立たせ、プレーで引っ張る」と今シーズンにかける意気込みを語るキャプテン・小林悠選手のインタビューも。さらには新加入選手として期待がかかる家長昭博選手のインタビューも掲載していますよ。

そして、新体制発表会見の場で新背番号を発表した際にひときわ大きな歓声が上がった、車屋紳太郎選手と三好康児選手の選手対談も掲載。さらにはホーム開幕戦で始球式を務めるSHISHAMOさんの特別インタビューなどなど、本当にボリューム満点の内容となっております。

もちろん選手オリジナルブロマイドもこの日限定の写真として、マッチデープログラムのためだけに撮り下ろした貴重なショット。小林悠選手、中村憲剛選手、家長昭博選手の3選手の中からお好きな選手をお選びいただけますが、どの選手も数に限りがありますので、お早めにお買い求めいただくことをおススメしますよ!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて4ヶ所。
開場前は場外の「フロンパーク内マッチデープログラム販売所」。
そして場内については「ホームゴール裏付近のF階段横」と、今シーズンから新設された「エンタの広場内」のマッチデープログラム販売所に加え、メインスタンドの「3階 場内総合案内所横」にもありますので、メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!

ぜひとも、今シーズンを迎えるにあたって必需品となること間違いなしの「マッチデープログラム特別版 2017 FAN BOOK」。ぜひお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ