CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/12 (日) 2017

カテゴリー:

今年も放送! 富士通マーケティングのCM

text by

営業G

カテゴリー:

昨年に引き続き、今年も富士通マーケティングさんのCMが完成しました! 今回もフロンターレカラーを前面に出したCMに仕上がっています。ご協力いただいたサポーター・商店街の皆様、本当にありがとうございました!
既に3/5サガン鳥栖戦にてビジョン映像として放送しましたので、ご覧になった方も多くいらっしゃるかと思いますが、富士通マーケティングさんのYouTubeでは、もう既に公開されていますのでこちらも併せてご覧になってくださいね。

富士通マーケティングCM 2017

今回のCM撮影ではサポーターの方だけでなく、川崎市内の商店街にあるお花屋さんや床屋さんなどの協力もあり、多くの方に出演いただきました。昨年以上にサポーターの方々の熱量も高まり、CM撮影の現場では笑顔・やる気に満ちた明るい雰囲気のもと撮影ができました。2月上旬の寒さが身に堪える中での撮影でしたが、中には半袖で熱く踊ってくださる方もいらっしゃいまして、体調を崩さないか少々心配でした。(笑)

CMの中でボールを蹴っている男の子は、昨年のCMにも出演しており、撮影の合間に見せるリフティングテクニックには「すごい!」「うまい!」など歓声が上がり、現場を盛り上げてくれました。緊張のせいなのか、本番の撮影ではなかなか上手くいかず、何度か撮り直しをしたのはここだけの話。(笑) 最終的には、実際の映像にも使用されているとおり、本人・撮影の現場監督も納得がいく映像が取れてホッとしました。

今回もマスコットのふろん太・カブレラ・ワルンタを参加させていただき、サポーターと一緒に踊ってCMに出演しております! 相変わらずご機嫌ななめなワルンタは、CM出演に乗り気になってくれず苦労する場面も多々ありましたが、サポーター、制作会社のスタッフさんの温かいお声掛けでなんとか踊ってくれました…(笑)

既に映像をご覧になった方も、この日記での一面を踏まえて見るとまた見方が変わってくると思います! お時間ある際に是非ご覧になってくださいね。

改めて、貴重な機会をくださった富士通マーケティングさん、ご協力いただいたサポーター・商店街の皆様、本当にありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ