CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (木) 2017

カテゴリー:

後援会は特典盛りだくさん!

text by

後援会

カテゴリー:

昨年、初めて会員数が30,000人を突破した川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」ですが、今年も多くの皆さんにご入会いただき、開幕前に早くも30,000人越えを達成。本当にありがとうございます。今年から新たに会員の仲間入りした方も5,000人近くいて、うれしい限りなのですが、ふと、「ちゃんと後援会の特典を知ってもらっているのだろうか?」と考えてしまいました。

しっかり公式サイトを隅から隅まで読んで入会しました、という方もいるでしょうが、きっと「○○選手がカッコ良くて」「友達に誘われて」「ホームゲーム会場で声をかけられて、その場の勢いで(笑)」という方もきっといるはず。そこで、今回は後援会の特典をあらためて紹介してみようと思います。

一番の目玉は「ホームA自由無料引換券」。その名の通り、ホームA自由のチケットが無料でもらえます。高校生以上の個人会員の場合、入会金+年会費3,500円で引換券2枚がもらえるので、1枚当たり1,750円。一般前売価格が2,300円なので、どちらがお得か一目瞭然。一部対象外の試合がありますが、全国のセブン-イレブンで引換が可能ですので、自分で使ってもいいですし、友だちを誘うときにも使ってください。

そして、ホームゲームに来たら「ポイントサービス」をお忘れなく。入場ゲート付近に置いてある端末に会員証裏面のQRコードをかざすと、土日祝日は100ポイント、平日は200ポイントを加算。貯めたポイントは、メインスタンド前広場の後援会テントでいろんなグッズと交換が可能です。

しかも、昨年まではファミリー会員だと、代表者・2人目の会員証でしかポイントが貯められませんでしたが、今年からは3人目・4人目の会員証でも利用可能になりました。貯めたポイントは後援会マイページで確認できますよ。

特典があるのはスタジアムだけではありません。オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」はもちろん、「東急ハンズ川崎店」、さらには「全国のプーマストア(SHOP in SHOPを除く)」でも会員証を提示すると商品代金が割引になるんです!(一部商品を除く/アズーロ・ネロ、東急ハンズ川崎店はジュニア会員対象外)

また、フロンターレを応援してくれている「サポートショップ」でも会員特典サービスを実施しているお店があるので、お出かけの際には、会員証を必ず持ち歩いてくださいね。その他、不定期でキャンペーンを実施していますが、今年もオフィシャルスーツサプライヤーのあのお店や、川崎市内の某映画館ともお話をしていますので、公式サイトや会報誌でのお知らせをお見逃しなく。

その他、「前売チケット先行・割引販売」や「会報誌」などの特典に加えて、年に一度の「ファン感謝デー」も2年ぶりに復活!(…の予定)

既に会員の方は特典のフル活用を! そして入会を検討中という方はこの日記をぜひ参考にしてください。4月8日甲府戦からは、入会金が割引になる毎年恒例のあの企画を、ホームゲーム限定で実施予定ですので、入会するかどうか悩んでいる方は、4月3日掲載予定のお知らせにご注目を!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ