CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (火) 2017

カテゴリー:

グッズ関連情報

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今シーズンもあっという間に開幕から約2か月が過ぎましたね。
なかなか勝ちきれない試合が続いていますが、そういう時こそいつも以上に総力戦で戦っていきたいものです。

今年もここまで毎試合たくさんの新商品を出してきていますがいかがですかね?
楽しんでいただけてるでしょうか?
正直、商品数が多すぎて我々スタッフでも全てを把握できなくなりそうです(笑)

そして、アズネロ出張販売も順調にちょこちょこと出てっておりますよ~
ここまでのところ、アウェイで開幕した大宮、恒例となった仙台、そしてその翌日陸前高田サッカー教室などなど。

特に仙台でのアズネロ出張販売は、コンコースがホームアウェイ行き来自由になっていることもあり、アウェイとは思えないほどの賑わいぶり!
仙台サポーターの方もたくさんフロンターレグッズを買いに来てくださるのも嬉しいところです。コラボグッズ、マスコット関連グッズはまだわかるような気はするんですが、普通にユニフォームや背番号タオルマフラー、コンフィットTシャツなども買いに来ていただいて。
「すぐ使われますか? タグ切りましょうか?」ってお聞きすると、
「いや、今日は仙台側の席だから着られないよ~」と。
それなのに買っていただくのが本当にありがたい限りです。

今後のアウェイアズネロ出張販売は、今のところ、5/14 磐田戦、6/25 G大阪戦を予定しておりますので、川崎から向かわれる方も、現地近くで応援していただいていてなかなかアズネロまで普段来られない方もぜひぜひお立ち寄りください。お会いできること楽しみにしています。

あ、もちろん我々が直接出向かないアウェイでもフロンターレグッズの販売はありますのでご安心を。
さすがに、ACLアウェイはまだ行けてませんが…
皆さんの要望の声が高まれば我々も行けるかも(笑)

そして、今後の新商品ですが、、、
昨日のお知らせで発表されましたが、今、巷で大人気となっている「あらいぐまラスカル」とのコラボグッズが、遂にフロンターレともコラボして登場です。


© NIPPON ANIMATION CO., LTD.

これは要チェックです!

[ラスカル×フロンターレ]コラボフェイスタオルをはじめ、コラボトートバッグ、コラボメタルキーホルダー、お手頃なコラボクリアファイル(2枚セット)といったラインナップです。

これらの[ラスカル×フロンターレ]コラボグッズは、5/5新潟戦、フロンパークグッズ売店での販売になりますので、お知らせをチェックしてみてください。

そして他にも、3/5開幕戦では速攻で完売、多数の再販希望の声にこたえて行なった4/8甲府戦での再販売も完売したSHISHAMOコラボTシャツも、なんと5/5新潟戦にて再々販売が決定しています。

今回は今までのフロンパークグッズ売店での販売ではなく、エンタの広場内グッズ売店のみでの販売になりますので、ご注意ください!

同じく5/5新潟戦メインスタンド場内総合案内所横グッズ売店では、毎年大人気、選手が入場(セレモニー)時に着用する「セレモニージャケット」の販売があります!

他にも小物もどんどん出てきますので、皆さん漏れの無いように、毎週月曜日のオフィシャルホームページでのお知らせはチェックしてくださいね!

他にもグッズへのご意見等ありましたら、ぜひアズネロまで!!!
チラッと見るだけでも構いませんので、アズーロ・ネロへのご来店お待ちしてまーす!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ