CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 1 (木) 2017

カテゴリー:

女性向けグッズを増やそう!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

最近スタジアムのグッズ売店で販売していて、ふと思ったことがあったんです。きっとみなさんも感じていることだとは思うのですが、「女性増えましたよね!」。

昨シーズンから感じていたのですが、今シーズン更に増えているなと。
実際、アズネロへの商品化リクエストも「マスコットグッズを増やして!」、「フロンターレカラーのアクセサリーを充実させて!!」など、女性からの意見がかなり多くなっています。

そのような意見から、マスコットグッズはかなり増えていますよね。男性からは「もっとシンプルなグッズを増やして! さすがにカブレラのパスケースを付けて出勤できないよ…。」なんて意見もいただいておりますが…(笑)。大事なのはバランスですよね、、、。今後はバランスの取れたラインナップを心がけようと思います。

さてさて、もうひとつのご要望「フロンターレカラーのアクセサリーを充実させて!!」についても8月13日鹿島戦「AreYou LADY!」での発売を目指して本格始動しております。商材はヘアゴムやブレスレット、イヤリング、ピンキーリングなどを予定しております。本日は試作商品をチラっと公開します!

いかがですか!?デニム地を使ってみたり、Fのチャームでシンプルにしてみようと思ってます!!

あっ、あと最後にこちらも!!

強い日差しから女性のお肌を守り、ちょっと肌寒いときには「羽織る」こともできます…。発売までお楽しみにー!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ