CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/23 (日) 2017

カテゴリー:

キャンプin七飯町 終了!

text by

広報G

カテゴリー:

6日間の北海道七飯町での夏季キャンプは最終日を迎えました。最終日は札幌大学との練習試合。シーズン前半戦を通して見えたいくつかのテーマをふまえ、キャンプで取り組んできたことを試す大事な実戦トレーニングです。

試合形式は45分×3本。キャンプでの全体練習に参加していた全員が出場し、得点者はノボリ、ショウゴ、モリ、ユウ、エウソン、知念×3、アキ、練習生、オウンゴール。トータルスコア11-2という結果に終わりました。

「相手に合わせることなく、最後まで自分たちのペースでやりきれたのがよかった」と鬼木監督。「選手間で要求し合う声が増えてきたのが、僕としては非常に嬉しいです。いろいろな選手を組み込みながらトレーニングができましたし、チームとしても個人としても新たな自信をつけられたんじゃないかなと思います」と、北海道キャンプの手応えを話していました。

また大きな怪我人を出すことなくキャンプを過ごすことができたのも、シーズン再開に向けての好材料ではないでしょうか。今回のキャンプで頭と体の感覚を取り戻し、チームは川崎に戻ります。

翌日にはファン感謝デーというひと仕事が残っていますが、サポーターの皆さんとのふれあいを通して自分たちの目標に向かって突き進んでもらいたいですね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ