CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 6 (水) 2017

カテゴリー:

SABONの香りの中でヨガを!!

text by

フロンタウンさぎぬま

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!

早いですね~! あっという間に9月です。今年の8月は梅雨の様なお天気で…(涙)不完全燃焼の方も多いのでは?
もれなく私もその一人です…。
夏好きの私としましてはがっかりではありますが、こうなったら片っ端から秋の楽しい企画を楽しみませんか?

ではこの秋フロンタウンの“イチオシイベント”をご紹介しましょう!!
まずはレディファーストでこちらの企画を。

今年もフロンタウンで開催いたします。
SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま!!
10月3日(火)開催です!

秋の高い青空の下、爽やかな空気を感じながらのびのびとした芝の上でヨガをします。

平日の午前中、フットサルコートを貸し切りにし、静寂した空間でのヨガを存分にお楽しみいただけます。

またこの企画は、川崎フロンターレのビューティーイベントでお馴染みの「SABON Japan 様」とのコラボ企画となっております。
お馴染みのウォータースタンドでのハンドケア体験は、何度体験しても毎回女子力が上がります。手の甲の色がバッと明るくなり、お肌はもちもちに♪♪♪
週2回ほどのお手入れで、新陳代謝があがり、きめ細かいお肌を手にいれることができるとか。
まだお試しいただいたことの無い方はぜひぜひお試しあれです!

「爽やかなボディスクラブの香りで五感を癒したところで、ヨガの効果もさらに期待できること間違いなし、ぜひみなさんにご参加いただきたいです。」と、ヨガ講師の石塚さんからもお勧めです!!

そしてご参加のお客様には、この企画限定でSABONのお土産もご用意しています!!
今年はどんなお土産をいただけちゃうのでしょう♪
参加者だけの当日までのお楽しみです。
因みにこちらの画像は昨年のお土産です!

この女性限定企画SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま
は現在参加者募集中です!
詳しくはこちらをご確認の上お申し込みください。
ご参加をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ