CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/30 (土) 2017

カテゴリー:

増田セバスチャンさんをご紹介!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

もうすぐ、秋真っ只中になり、各地でイベントが盛況になる時期、川崎では名物として定着した一大イベント「かわさきハロウィン」で盛り上がりますね。また、フロンターレのコラボレーションパートナー「ロッテ」さんはこの秋に販売しているお菓子のパッケージが「ENJOY HALLOWIN KAWAII」というコンセプトでハロウィンデザインになり、巷でも話題になっています! そんなロッテさんから「一緒にハロウィンイベントをやりましょう!」と有難いお話をもらい、10月14日(土)仙台戦は、フロンターレ初! 大型ハロウィンイベント「KAWAハロー! ウィンPARTY」を実施することになりました!

企画の全容はまとまり次第、また後日皆さんにはお伝えしますが、企画のさわりだけちょっとご紹介します。

今回コラボするにあたってロッテさんから提案していただいたのが、ロッテのハロウィン「ENJOY HALLOWIN KAWAII」を手掛けた増田セバスチャンさんのコラボデザイン!! 今、世界を魅了している原宿KAWAII文化の第一人者で、きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」PV美術で世界的に注目されたり、原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku"Kawaii"Experience」を開催し、海外から引っ張りだこの人気アーティストさんなんです。

増田セバスチャンさんのHP

そんな超一流アーティストさんなので、スタッフ一同、若干びびりましたが、ロッテ担当者の方から「フロンターレさんの熱意をちゃんと伝えれば大丈夫です!」と、これまた根拠のうす~い…後押し(汗)をいただき、まずはフロンターレを体験していただこうと、8月23日ACL浦和レッズ戦@等々力陸上競技場に来ていただきました。

お会いすると、さすがにオーラが!! ありましたが、とても気さくにたくさん質問してきてくれ、少しでもフロンターレを知ってくれようとしてくれる姿に、我々スタッフもロッテ担当者の方の言うとおり、熱意MAXで接させていただきました! 増田さんからは、海外に行ったときに時間があるとスタジアムに行くのが楽しみの一つで、競技よりスタジアムイベントや雰囲気を見たり体験するが好きとのこと!そんな姿勢にスタッフも共感できて色んなお話ができ、とても有意義で楽しい時間になりました。 

メインスタンドを1階から6階を廻り、ピッチにおり、フロンパークまでご案内し、ふろん太やカブレラとの対面やサポーターと一緒に行なう一体感のあるスタジアム作りをお話させていただいた頃には、KICKOFF時間になり「今日はしっかりフロンターレを応援します!」とユニホームとタオルマフラーをつけて応援してくれました。

試合終了後には、ケンゴにも会っていただき、ケンゴから挨拶と合わせて「フロンターレはやるって決まると、スタッフがいっぱいお願いしてくるので、ちゃんと断っていいですからね!(笑)」と、スタッフがドキッとする発言もありましたが、増田さんからは「大丈夫ですよ(笑)、まかせてください!」と言っていただき、嬉しい限りでした。加えて増田さんから「次は、サポーターが立って応援しているGゾーンで観戦したい!」とすっかり気に入っていただけたようでした。

増田さんが協力してくれる内容は、企画発表と合わせてお知らせしますので、10月14日仙台戦に行なう「KAWAハロー!ウィンPARTY」は皆さん、参加マストですよ!! お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ