CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (火) 2017

カテゴリー:

2017クリスマスパック、いかがですか?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今年のクリスマスはどう過ごしますか!?
プレゼントは決まりましたか!?
2017シーズンの締めくくりに自分へのプレゼント、お子様へのプレゼントにフロンターレ特製の2017クリスマスパックはいかがでしょうか!!

なんといっても目玉はキッズ用ユニフォーム(130サイズ/150サイズ)!

ホームゲームで選手たちと一緒にピッチへ入場する「ウィズハンド入場行進」、「フラッグ掲揚」の参加者が着用するキッズ用ユニフォームを中心に、特製クリスマスベアを含むフロンターレグッズがたくさん詰まったクリスマスパックを販売します!

なんと約25,000円相当のグッズが入った豪華なクリスマスパックです。

キッズ用ユニフォームは、ユニフォーム・ゲームパンツ・ソックスの3点フルセット!
ユニフォームとゲームパンツには、サポーターナンバーである12番入り。
2017シーズンゲームパンツの販売はしておりません。
ということは、このキッズ用ユニフォームをGETした方のみの特典です!

このキッズ用ユニフォームは「ウィズハンド入場行進」、「フラッグ掲揚」の参加者が着用したユニフォームなので、毎回試合が終わったあとに、洗濯をして使っています。
写真で見てもわかるように、フロンターレ大好きな子供たちが元気いっぱいに選手を応援するために活躍してくれています。選手と一緒に入場する時は、とっても緊張しますよね。でも最高の思い出になっていると思います。フラッグ掲揚している子も胸を張って行進してくれています。
そんな思い出いっぱいのキッズ用ユニフォームです。
ただ少しほつれや汚れがありますので、ご了承ください(笑)

そしてキッズ用ユニフォーム以外にもたくさんのフロンターレグッズが入っています。
どんなグッズを入れたら喜んでもらえるか。悩みながら選びました! クリスマスオーナメントやランドリーバッグは、新商品です! ご自宅のクリスマスツリーをかわいいマスコットのオーナメントをつけてフロンターレツリーにしましょう。
ランドリーバッグは試合時に使えるように、ベーシックなデザインとなっています。これさえあれば、タオルマフラーやユニフォーム・チケットホルダーなどの応援必須グッズをバッグに入れて持ち歩けます!

豪華な2017クリスマスパック。なんと25,000円分がパックに入ってなんと…15,000円。
破格ですね…(焦)

70セット限定ですのでお早めにご注文をお願いします!

より詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ