CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 2 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。

開幕戦、3-0の勝利ー!! やったー!!

選手の皆さんは、正直ホッとした…って話してましたけど、観ているこちらも本当にホッとしました(笑)やっぱり勝利っていいものですね。
さあここから!! 次々と試合はやってきます。快進撃を見せてもらいたいですね!

そして本日、金曜日は早速湘南ベルマーレ戦。Jリーグ第2節、ホーム開幕戦です。金曜日開催、ということで、今週のミューフロには、集客プロモーショングループの若松慧さんをお迎えして、湘南戦の「フライDAY」企画について、いろいろ教えてもらいました♪

とにかくなんでも「フライ」に関連した企画が目白押し。
写真で私たちが手にしているのは、当日配布する「等々力FRIDAY」の表紙です。
あの雑誌フライデーに公認を取りつけにいったお話とか、裏話満載でしたよ。

再放送は試合後すぐですから、等々力でもらった「等々力FRIDAY」片手に是非聴いてください♪

…そして今回、番組終盤、まさかのとても個人的な時間を使わせてもらってます…ごめんなさーーーい!! とにかく、ごめんなさーーーい!!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! 宮内桃子です! 今年の開幕戦はエコパスタジアムで磐田戦! 今シーズンはまだ勝ちがなかったので試合前からサポーターの皆さんの応援にも熱が入っていました! 皆さんの応援は、今回の勝利にも貢献していたと思います!

相手は堅い守りに定評があるジュビロ磐田でしたが、憲剛選手のヘディングシュートでのゴールで、スタジアム全体が熱くなったのを感じました! その後のゴールパフォーマンスも良かったなぁ。B K B第一回を生で見ることができて嬉しかったです! 今後も沢山披露してくれることを期待しています! その後、谷口選手とエドゥアルド選手も立て続けにゴール!! 改めてフロンターレの攻撃力の高さを感じました! 後半もしっかり守り抜き無失点のまま試合終了のホイッスルが鳴った時は、嬉しくって、立ち上がって、手を叩いてました。

実は、負けが続いていたので、応援する皆さんの雰囲気が、ちょっぴり不安だったのですが、エコパスタジアムに入ると沢山のサポーターの皆さんが「桃ちゃん! 今日勝とうね! 頑張ろうね!」と声をかけてくれて凄く安心しました! いつもありがとうございます! 次の試合も、一緒に盛り上げていきましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは、2月25日に行われましたJリーグ開幕戦、ジュビロ磐田戦の模様をお届けします!

ついに始まったJリーグ2018シーズン。皆さんもこの日を心待ちにしていたのではないでしょうか? 私もとても楽しみにしていました(^^)

アウェイでの戦いとなりましたが、エコパスタジアムにはたくさんのフロンターレサポーターの皆さんが駆けつけていました!ジュビロ磐田は同じ水色のチームカラーということで、会場が水色に包まれている光景も印象的でした。私は会場のエコパスタジアムに初めて訪れたのですが、とても広くて解放的で素敵なスタジアムでした! 会場前の広場にはたくさんのブースが並んでいたり! 私はその中で静岡クラウンメロンを使用したメロンジュースをいただきましたが、とってもおいしかったです!! フロンターレサポーターの皆さんもスタジアムグルメを楽しまれていました☆

そして試合! 前半からフロンターレらしいプレーを繰り広げ、憲剛選手の先制ゴールから始まり3得点!! さらに無失点で試合を闘い抜き、3-0で勝利!! 最高のリーグ戦スタートになりました!!

試合後には、この日神セーブを見せてくれたソンリョン選手と、初ゴールパフォーマンスがとても印象的だった中村憲剛選手にお話を伺いました!!

フジゼロックス、ACLと悔しい状況が続いていましたが、リーグ戦はとてもいいスタートを切ることができました! 次はホームでの戦いとなります! リーグ連覇へ向けて、気持ちを1つに戦っていきましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

連覇をかけたJ1リーグが始まりました。
ジュビロ磐田との第一節は見事に勝利を上げ幸先の良いスタートを切りました。そしていよいよ3月2日はホーム等々力劇場の開幕です。今年はどんなファンタスティックシーンを見せてくれるのでしょうか? 本当に本当に楽しみですね!

3月5日の放送では、湘南ベルマーレとのホーム開幕戦をゴールシーンや監督会見、選手のインタビューなどを交えながらたっぷり振り返ります。その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
今年も武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

かわさきFM (79.1MHz)は、3月2日『BLUE FRIENDS STADIUM 2018 』湘南ベルマーレ戦を18:45~試合終了まで、実況生中継いたします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、開幕戦1ゴール2アシストと大活躍した中村憲剛選手に生電話!

▽ 先制ゴールを頭で決めた!
→ 5年ぶりくらい? それぐらい珍しいですね(笑)ACLの時一発外して(笑)そこから練習しました。エドゥアルド ネットからのパスも良かった。目があったのでこれは来るなと!

▽ バイク川崎バイクさんのBKBのパフォーマンスについて
→ 去年はカメラチェックを怠った為、DAZNではないカメラにパフォーマンスをしてしまうという…反省会を開くくらいの大失態をしてしまったので、今年は、DAZNのカメラをチェックしていた。うまくいって良かった。

▽ リクエストは?
→ 安室奈美恵さんの「HERO」。紅白歌合戦を観てやっぱり凄いなと。中学生の頃から聞いています!

さぁ今日はホーム開幕戦! 皆さん、スタジアム集合です!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ