CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (月) 2018

カテゴリー:

3/7メルボルン戦グッズ情報!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

ACL グループステージ第3節vsメルボルン・ビクトリーに発売されるグッズの情報をお届けします!

3月のナイターは寒い! 思っている以上に等々力にきて、「さむっ」と思われた方、いるかと思います。そんなときにピッタリの商品が発売されます。その名も「スタジアムジャンパー」。

フロンターレファミリーアートディレクター"大塚いちお"氏がデザインした超本格的スタジャンが満を持して登場!! 胸元に大きく"F"をデザインし、衿、裾、袖はフロンターレブルーを取り入れました。

生地もしっかりしていて、とてもあったかいです。中にパーカーを着てもオシャレかも。

ちょっとお値段ははりますが、とても数が少ないのでお早めにご検討をお願いします。

各売店でしっかり試着をして自分にあったスタジアムジャンパーをゲットしてください。

続いてのオススメは、「ユニフォームクリップACLver.」です。

実は新体制発表会見で、ユニフォームクリップJリーグユニフォーム1st/2ndがすでに発売されています。

今回発売されるACLver.でも1st/2ndをご用意。

特に、主婦の皆さん必見です。

これホントに便利です。裏側がマグネットになってるので、冷蔵庫や台所回りにつけることができます。加えて、クリップ式になっているので、チラシやメモを挟んだり、ミトンをつけたりできます。

是非おウチに、ユニフォームクリップJリーグユニフォーム1st/2ndとユニフォームクリップACLユニフォーム1st/2ndを4つ並べて使ってください。

※なお、再入荷希望をいただいていた「リボンマグネット(1stユニフォーム)」ですが、そろそろ入荷される予定です。乞うご期待!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ