CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/31 (土) 2018

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま、まもなく12周年!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは。
フロンタウンさぎぬまも4月で12年目を迎えることになります。小学生から大人まで、たくさんの方々愛される施設を目指して日々精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

そこで今日は、フロンタウンさぎぬまで行われるイベントを2つお知らせいたします。

まず1つ目は、「フロンタウンさぎぬまOPEN12周年記念フェスティバル
毎年OPEN記念フェスティバルを開催しており、幅広い年齢の方が参加しているのが印象的な大会です。今回はどのようなプレーが繰り広げられるのか、今からドキドキ・ワクワクしています!! 4月1日(日)13:00~、果てして優勝チームはいったい…!?
(※募集は終了とさせていただきました。)

続いて2つ目は、4月4日(水)「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま春遊び」を開催いたします。

今回目玉となる企画はコチラ!!
“優勝シャーレの展示”です。あの2017年シーズンに優勝した時のシャーレがフロンタウンにやってきます。もちろん写真撮影可能です。あの時の感動を再び味わえるかもしれません。

さらに昨年末にも実施し好評だった、専門のインストラクターによるコムゾーダンス。コムゾーと一緒に音楽のリズムに合わせて踊ります。全くわからなくても、インストラクターが親切・丁寧にサポートしますので、是非みんなで一緒に踊りましょう!!

飲食コーナーでは、シュラスコやパステル、ブラジルソーセージを販売いたします。ホームゲーム開催時にフロンパークでお馴染み大好評のブラジルキッチン様がフロンタウンに1日限定でやってきます。本場の味を是非!!
その他、定番となったカレーライスもあります。

アトラクションコーナーでも、フロンパークで実施しているものが盛りだくさん。イケメンダンク、ファンタジスタ、ふろん太ふわふわなど。たくさんのアトラクションにチャレンジして、景品をゲットしてくださいね。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

年間通して様々なイベントを実施していく“フロンタウンさぎぬま”。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ