CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 3 (火) 2018

カテゴリー:

ORIHICAオフィシャルスーツ2018発売開始!

text by

営業G

カテゴリー:

ついに昨日発売となった、2018シーズンのオフィシャルスーツ。皆さん、ORIHICAさんのお店にはもう行かれましたか?
今年のオフィシャルスーツをこちらでご紹介します!

今年のオフィシャルスーツについて、企画がスタートしたのは去年の11月。「登里享平選手」「新井章太選手」「家長昭博選手」の3選手が今年のセレクト担当となりました! ORIHICAさんから、生地の色味や肌触り、合う色の組み合わせ、シャツの素材の違いなどを細かく教えていただきながら、真剣なまなざしで、話し合う3人。そんな中でも話題の中心にはノボリ!! 笑いの多い、和やかなミーティングとなりました。彼ら3人の、「これまでとは違った、今年のトレンドを取り入れたスーツにしたい!」という想いが形になった今年のスーツは、クラシックな印象のグレースーツスタイルになりました。さらに、今回はオフィシャルスーツでは初となる段返り3つボタンモデルと、かなり趣向を凝らしたものに仕上がっています! スーツスタイルでは久しぶりのグレースーツに、シャツをサックスカラーにし、トレンドであるブラウンのネクタイを持ってきました。皆さんから好評であるフロンターレらしさは継承しつつ、大人な印象を植え付けるスーツをなっております。

昨シーズン、川崎フロンターレにとっての一番のニュースと言えば、もちろん初タイトル獲得! 今年のスーツは、去年の明治安田生命J1リーグ制覇を記念した<初優勝記念モデル>として作成しました! ☆マーク入りのスペシャル織りネームが付いているのは今年のスーツだけ!「去年のも家にあるし…」なんてことは関係ありませんよ!

3月31日のサンフレッチェ広島戦で販売したマッチデープログラムには、オフィシャルスーツの告知記事も掲載されていました! 皆さん、ご覧になりましたか? こちらのマッチデープログラムや、後援会会員証を持ってORIHICAさんでお買い物いただくと、いろいろな特典が用意されています。詳しくは、こちらをチェックしてください!

今年のスーツは男女合わせて200着限定! 迷っているヒマはありませんよ~!皆さん、いますぐORIHICAさんへ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ