CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/21 (土) 2018

カテゴリー:

過去最高の売上!?仙台へ出張販売の巻

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

先日のアウェイ仙台戦。サポーターの皆さんだけでなく、クラブスタッフもユアテックスタジアムにお邪魔させていただきました。
もちろん観光…。ではなく恒例のグッズ出張販売です!

直接、グッズ担当スタッフが仙台に行き、販売させていただいていますが、ベガルタ仙台戦はコンコースが開放されているため、フロンターレサポーターだけでなく仙台サポーターの皆さんも数多く売店にお越しいただいております。

今回はコラボグッズとして4種類の商品を販売。
特にご好評をいただいたのはやはり『コラボタオルマフラー』!
カブレラとベガッタがひょっこりと顔を出しているのが可愛らしいと現地でもサポーターの方からありました!

さらに日用品として王道の『コラボクリアファイル』はお子さんを中心に人気。
大切なお小遣いをフロンターレグッズに使ってくださっているお子さんもいて、嬉しい以外の言葉はなかったです。

ちなみにこちらのコラボグッズはアズーロ・ネロとオフィシャルWEBショップにて販売予定ですのでぜひご購入を!

もちろんコラボグッズだけでなく、通常販売している背番号タオルマフラーやコンフィットTシャツを販売。いつもWEBショップでご購入いただいている仙台在住のフロンターレサポーターの皆さんに、直接販売できる数少ない機会なのでここぞとばかりに大量に持って行ったのはここだけの秘密です(笑)
当日は予想以上のお客さんに来ていただいたので販売時の写真を撮る余裕もなく…。
皆さんにお見せできず残念です。ご来店ありがとうございました!

それと! 今回はベガルタ仙台戦へのグッズ出張販売でしたが今シーズンは別クラブにもお邪魔させていただく予定です。

どこに行くかは直前までのお楽しみ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ