CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/14 (月) 2018

カテゴリー:

「手ガチャ」ご存知ですか?

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

こんにちは、アズーロ・ネロです!

突然ですが質問です。
「手ガチャ」を引いたことはありますか?
(※ 手ガチャとは中身の見えない商品を自分の直感で選び、その「手」でつかみとるという、ガチャのようでガチャでない新感覚の販売方法。)

「引いたことあるよ~!」という方、ありがとうございます!
楽しんでいただけているようで嬉しいです!
その一方で「引いてみたいけど、特設ブースの営業時間に競技場に行けない…。」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に朗報!!

実は手ガチャ、アズーロ・ネロでも取り扱っています!(※新商品は競技場限定での販売です。)

現在販売中の商品は500円の「アクリルスマホリング」。
キャットポーズをとった選手のイラストがかわいい!
頻繁に使うスマホグッズだけに大人気となっています!

手ガチャには1000円バージョンもあります。
まずは、腕組みをした選手の写真が凛々しい「アクリルスマホスタンド」。
スマホスタンドでありながら、そのまま置きたくなってしまうくらいかっこいいですね!
そしてもうひとつは、「背番号マグカップ」。
番号と名前の入った選手面、エンブレムとチーム名の入ったロゴ面、どちらを自分の方に向けるか悩むところです!

どの選手が当たるかわからないワクワク感はそのままに、自らの手で引く新感覚のガチャガチャ!
ぜひ、アズーロ・ネロでも体験してみてください!
ご来店お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ