CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/10 (日) 2018

カテゴリー:

今年も参加! フレルさぎ沼アニバーサリーイベント

text by

営業G

カテゴリー:

6/3 フレルさぎ沼さんで開催されました「7周年 アニバーサリーイベント」にふろん太と一緒に参加してきました! サポーターの皆さんはもうご存知かと思いますが、フレルさぎ沼さんは今年もスポンサーとしてフロンターレを熱く支援してくださっております! アニバーサリーイベントではその感謝の意味も込めて、フロンターレとして毎年関わらせていただいております。今年も例年同様、キックターゲットを正面入口脇にて設置して、選手サイン入りコンフィットTシャツがもらえる無料のキックターゲットを実施しました!

今年も小さなお子様からお父さん・お母さんまで多くの方にお越しいただき、選手サイン入りコンフィットTシャツをゲットするべく、皆さん真剣勝負を繰り広げていました(笑)

フロンタウンにてフットサルをした帰りの大人から地元のサッカー少年団で練習した帰りの小学生までいろんな方に挑戦いただきましたが、コンフィットTシャツを手に入れたのはフラッと立ち寄った子連れのお父さん。我々スタッフもまさかこの方が入れるとは思っていませんでしたので正直ビックリしました…(笑)

残念な結果の方もいらっしゃいましたが、それでも皆さん楽しく遊んでいただけましたので、我々スタッフも充実した時間を過ごすことができました。

また、キックターゲットを開催している最中、何度かふろん太が会場に顔を出して新たなファンを獲得すべくいろんな方にご挨拶をさせていただきました! フロンターレの試合をまだ見たことない人やふろん太のことを知らない人など色んな方がいらっしゃいましたが、多くの方に「あなたはサメなんですか?」と質問を受けてふろん太もタジタジしていました(笑)

そんなこんなで色々ありましたが、スポンサーであるフレルさぎ沼さんに多くの方がお越しくださり、我々としても新しいファンを作るべく地域との関わりを持てる非常に有意義なイベントとなりました。

引き続き、フレルさぎ沼さんでは選手サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンやホームゲームの観戦チケットが当たるキャンペーンなど実施していきますので、ぜひ皆さんご参加ください! その他、写真にあるイベントなども開催中とのことですので併せてご参加ください! 改めて、お越しいただいた皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ