CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/17 (火) 2018

カテゴリー:

天皇杯3回戦アウェイツアー!

text by

営業G

カテゴリー:

第98回天皇杯3回戦、水戸ホーリーホックとのアウェイゲームでは、JTBアウェイツアーを実施しました。平日ナイターのアウェイゲームですが、バス3台111名のサポーターが参加してくれました。
ワールドカップによるJ1リーグ戦の中断期間のため、6/6(水)の天皇杯2回戦のソニー仙台戦以来のフロンターレの試合とあって、皆さん待ち遠しい1ヶ月となった様子。集合場所の溝の口駅南口「久本薬医門公園」には、集合時間前から参加者の皆さんがお集まりでした。

ほぼ予定時間通りにバスは出発。そして、高速道路に乗ってからはJTBアウェイツアー恒例のビンゴ大会を実施しました。今回はリーチになった方が次の番号で即ビンゴとなるという、私も初めての経験。幸運を引き寄せた瞬間を見ました。
高速道路では途中、突然の豪雨に降られながらも、首都高速、常磐道と順調に進み守屋サービスエリアで一旦休憩。ここからスタジアムまでは1時間ほどですので、選手メッセージVTRの放映、広報から届いたメッセージを皆さんにお伝えし、17:30前にはケーズデンキスタジアム水戸に到着。ケーズデンキスタジアムでの観戦が初めての方も多く、スタジアムグルメやスタジアム周辺を散策してキックオフの時間を待ちます。

試合はご存知のように延長戦、そしてPK戦の末に勝利。中断期間明けの試合ということも影響してか、厳しい戦いとなりましたが、皆さんの声援のおかげでなんとか勝利をつかみ、次のステージに進むことができました。帰路は途中、土砂降りの雨に降られながらも道路は渋滞もなく順調に進み、2時間ほどで川崎に到着しました。

次はアウェイの北海道コンサドーレ札幌戦を経て、ホーム等々力での2ヶ月ぶりとなるリーグ戦再開の7/22V・ファーレン長崎戦。ぜひ等々力でも勝利を導く皆さんのサポートをよろしくお願いします!

そして、7月、8月と続くアウェイゲームでは、引き続きJTBアウェイツアーの予定があります。ぜひまたJTBアウェイツアーでもお会いしましょう。お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ