CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/28 (土) 2018

カテゴリー:

夏休み!!小学生必見!!

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

皆さんこんにちは!
フロンタウンさぎぬまでは、7月31日(火)に行われる「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま夏まつり」の向けて日々準備に追われて毎日バタバタしております。(笑)

昨年は悪天候の為、中止となってしまったので今年こそは是非開催したいと思っております。最近コートをご利用している小学生から、「夏まつり、行きます!!」「射的やりたい、ヨーヨーつりしたい!!」「かき氷食べたい!!」など、楽しみにしている子どもたちのがたくさんいて嬉しい限りです。

たくさんのご来場お待ちしております!!

さてさて、小学校が夏休みに突入してから1週間ほどが経ちました。フロンタウンでは、夏休み期間もお休みなく営業しております。そこでこの期間に実施する2つのイベントをご紹介いたします。
まず1つ目は、昨年大好評だった「~Fリーガー!森岡薫&中井健介&フロンタウンさぎぬまコーチの小学生トレーニング付き個人参加フットサル~
を今回も実施いたします。

初の試みではありましたが、たくさんの小学生に集まっていただきました。そしてさらに今回は、学年毎に2日間に分けて開催いたします。
8月9日(木)小学1年生~3年生が対象、8月16日(木)小学4年生~6年生が対象となります。開催時間は両日ともに17:30~19:00までの90分間で行います。まだフットサルをやったことない方も十分に楽しめる内容となっております。
現役Fリーガーの技を盗み、自分のものにして是非有意義な時間にしていただきたいと思います。

次に2つ目は、「~トレーニング付き個人参加フットサル~」を実施。
恒例になりつつある、通称『トレ付き個サル』子どもたちに大人気となっているこのイベント。トレーニングを短期集中で行ったあとに、たくさん試合形式で実践を踏みます。トレーニングのあとにすぐ試合で試すことができるので、上手くできなかった時に振り返りやすく、またすぐに挑戦できることが良いところです。

特に夏休みはたくさんの小学生で賑わっているフロンタウン!!
フットサル・サッカーだけではなくいろいろなイベントを開催し、様々な方々に利用していただけるようこれからも企画していきたいと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ