CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 5 (日) 2018

カテゴリー:

ご来店お待ちしています!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

本日のフロンターレ日記はアズーロ・ネロよりお届けします。

いつものように棚の整理や品出しなどをしていたときのこと。
視線を感じる…、お客様はいないはずなのに…!

入口の場所がわからないお客様が駐車場から助けを求める視線を送っていたようです(笑)
「普段は競技場の売店でグッズを買っているから、アズーロ・ネロは初めて」とのこと。
同じようなお客様は時々いらっしゃいます。

これはいけない!
日頃からアズーロ・ネロに親しんでいただかないと!
ということで、今回はアズーロ・ネロの魅力をお伝えしたいと思います!

最初にご案内するのは「店舗キャンペーン」です。
非売品ポスターを手に入れることができる「スケポスキャンペーン」をはじめ、様々なキャンペーン企画を行っています。
谷口選手のバースデー企画でサイン入りトレカのプレゼント企画を行ったり、七夕の飾り付けなども行ったりしました。
七夕飾りにはたくさんのお客様が短冊を書いてくださいまして、より華やかになりました!

これからも様々なキャンペーンなどを企画していく予定です、ぜひお楽しみに!

次は「競技場売店とは異なる商品ラインナップ」です。
一部ではありますが販売場所が限定されていたコラボ商品を取り扱っています。
さらにはフロンターレや選手に関する書籍やDVDなどの販売も。

ユニフォーム型のキーホルダーをお気に入りの選手や自分の名前で作れちゃうユニパッチン!
こちらの端末も店舗入り口に常設しています。
お土産やプレゼントにもオススメですよ!
(100円硬貨がないときは両替いたしますので、お気軽にお申し付けください)

最後は何と言ってもこれでしょう。
「いつでもフロンターレの雰囲気を感じられる」。
店内にずらっと並ぶグッズはもちろんですが、選手のサインもレジ周辺の壁一面に!

時期によっては選手の使用したスパイクなどの展示を行うこともあります。
競技場とはまた違った形でフロンターレを感じていただけるのではないでしょうか。

拙い文章では、なかなか魅力を伝えきれません…。
それを解決するために、皆さんに足を運んでいただきたいです(笑)

ご来店お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ