CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/21 (火) 2018

カテゴリー:

8/25仙台戦は献血にご協力を!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

8/25ベガルタ仙台戦は「噂のケンケツSHOW」を実施します!! このイベントは、川崎市、神奈川県赤十字血液センターとの三者主催で行う「献血推進」を目的としたもの。

当日メインスタンド前広場にて「献血」にご協力いただける方を募集します。本来事前募集制の献血ですが、まだまだ定員まで空きがあるので、当日も参加可能となりました。皆さんご自身の体調と相談の上、ぜひご参加ください!!参加数に限りがありますのでご了承ください。

献血してくださった方には、マルコメの「糀甘酒(りんごブレンド)」をプレゼント。また、このためだけに作成した「フロンターレ×赤十字コラボミニフラッグ」も差し上げますよ。こちらのフラッグ、運が良ければ選手直筆サイン入りが当たることも!! サインを書いてくれたのは、選手代表として今年の献血PRを務めている阿部浩之選手など計10名。

当日は「献血=血=赤(レッド)」にまつわるイベントが盛りだくさん。

詳細はこちらをご覧ください。

始球式には今年の「かわさき一日献血大使」を務める、子どもを中心に大人気の「ひょっこりはん」と、は中村憲剛選手のゴールパフォーマンス「B・K・B」でもお馴染みの「バイク川崎バイク」のお二人が登場!! 当日限定のオリジナル衣装を着用予定です。果たしてどんな始球式になるのか!? 全くの未知数!!! ぜひみんなで一緒にBKBしましょう!

この日のゲスト、BKBこと「バイク川崎バイク」が中村憲剛選手と特別対談を実施!! その様子は8/25仙台戦で販売するマッチデープログラムに掲載されます!! 販売場所や価格等の詳細は8/20(月)に公式ホームページで公開される「8/25仙台マッチデープログラムのお知らせ」をご覧ください。あまりの盛り上がりに予定時間をオーバーしたこの対談を見逃すな!!

この日は笑いで血行促進! ということで、フロンパークではお笑い芸人たちの漫才&トークショーを開催します。始球式にも登場する「ひょっこりはん」と「バイク川崎バイク」のお2人はもちろん、若手実力派コンビの「インポッシブル」、等々力でよく見ると噂の「フロンターレおばちゃん」などがステージに登場。また、川崎のご当地芸人「さぎぬま芸人」たちもステージを盛り上げますよ! ステージは全3回。観覧は無料ですのでお気軽にフロンパークへお越しください!!

子どもからご年配の方まで誰もが簡単に楽しめる「ニュースポーツ」。そんなニュースポーツから献血にぴったりな競技「スカットボール」が登場!パターゴルフのようにボールを的に向かって打ち込みましょう!成功するとスカッとすること間違いなし!「赤と白」だけに、血液にとって大切な「赤血球と白血球」の仕組みや血液循環の勉強もできちゃいますよ!後援会100円、一般200円で参加できます。

噂のケンケツSHOWでは恒例となった大人気企画が今年も登場!

ポカポカお風呂で使えるバスボムが簡単に作れます。まるでカップケーキのようなバスボムは「インスタ映え」間違いなし。フロンターレカラーの水色とベガルタカラーのゴールドを組み合わせて自分だけのオリジナルバスボムを作ろう!作ったバスボムはご自宅のお風呂に入れて楽しみましょう。先着150名限定。後援会300円、一般500円で楽しめます。

この日はフロンパークや場内の飲食売店も赤一色。「真っ赤」「ピリ辛」など、イベントに絡めたこの日だけの限定メニューを販売します!! オススメはメインスタンドで勃発する「ブラッドオレンジ対決」Fスイーツのブラッドオレンジチーノ(400円)vsエ プロンターレのブラッドビール(650円)果たしてどちらが人気なのか!? 山田うどんのレッドチーズカレーうどん(700円)はピリ辛の特製カレーうどん。チーズとの相性バッチリです!

バックスタンドのかしわやでは、真っ血(まっか)なヤンニョムチキン丼(500円)かしわや自慢の韓国料理!! この色が食欲をそそりますよね!!

フロンパークではブラジルキッチンが限定メニューを販売!! 一押しは「赤ビーツアサイーボウル(500円)」です!!「飲む輸血」と言われるほど栄養満点な赤ビーツを使ったアサイーボウル。バナナとミルクも入っているので、とてもなめらかで食べやすい逸品です!!暑い夏で「食欲がないな」という人でもスッキリと食べられます!!ほかにも、ブラジル風ピリ辛ソーセージの「リングイッサ グランデ ピカンティ(400円)」や、ブラジル料理の定番、鉄分たっぷりの豆料理「フェジョアーダ(500円)」も販売しますのでお楽しみに!!

この他にもイベント満載の仙台戦!!まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に注意してお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ