CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (水) 2018

カテゴリー:

盛況! 広島戦PV@ラゾーナ川崎プラザ!!

text by

営業G

カテゴリー:

8月19日に開催された、首位サンフレッチェ広島との直接対決。日曜ナイターに広島開催と、なかなか現地には行きにくい方も多そう…という日程ということもあり、ラゾーナ川崎プラザさん、DAZNさんにご協力いただきパブリックビューイングを実施しました!

今回は、ラゾーナさんで実施する初めてのパブリックビューイング。クラブスタッフの想像を大幅に超える、1500名以上の方にご来場いただきました。DAZNさんに映像協力をいただいた今回のPV。DAZNさんはブースも出展し、DAZNガールズの皆さんも来場してDAZNのPRをしていただきました。
PVにブースを出展されるのは、Jリーグ全体でも初めてとのことで、担当の方も気合十分。加入者は抽選でサイン入りユニフォームが当たることもあり、順調に伸びていたようです。目標の100件には届きませんでしたが、60名の方が新たにDAZNに加入していただきました!

クラブからも、ハーフタイム抽選会とガラポンブースをご用意しました。ハーフタイム抽選会は、ラゾーナ館内にもお店のあるSABONさんとビックカメラさんにもご協力いただきました! SABONさんからは、シャワーオイル デリケート・ジャスミンを3個、ビックカメラさんからは、ソフトボールの上野由岐子選手サイン入りボールを3個ご提供いただきました。SABONさん、ビックカメラさんありがとうございました! 他にも、サイン入りのDAZNさんのTシャツや今年のユニフォームなど、等々力での抽選会に負けない豪華なラインナップとなりました!
ガラポンブースでは、1発1000円のガラポンを100発ご用意しました! 目玉の1等は、小林悠選手のサイン入りユニフォーム! また、今回は応援グッズをお持ちでない方や忘れてしまう方も多いと思い、メガホンやミニフラッグなどを多めにご用意しました。スタッフの予想に反し、ガラポンはあっという間に完売。もっとたくさん持っていけばよかった…と後悔するほどでした。また、今回は対戦相手がサンフレッチェ広島さんだったこともあり、平成30年7月豪雨の募金も受け付けました。皆様にご協力いただき、2万5438円の募金を集めることが出来ました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のPVは、応援番組スキフロMCの阿井莉沙さん、ミューフロMCの山口真奈さんに進行をお願いしました。お二人とも、気合十分。ふろん太・カブレラと一緒に、ステージを盛り上げていただきました。

会場では、少しでも等々力の雰囲気に近づけるため、横断幕や後援会フラッグをご用意し、皆さんに振ってもらったり、また、試合前にはみんなで応援の練習も行いました。その成果もあり、選手入場時やキックオフ時には等々力と同じように選手たちを迎え、広島に向けて声援を送りました!

試合は、皆さんご存知の通り、先制されるも小林選手の2ゴールで見事逆転勝利!この上ない展開に、会場も大いに盛り上がりました!

試合後は、コアラのマーチくんも登場!その後みんなで勝利の歌「Vailadefrontale」を歌うと、ラゾーナが揺れるほど盛り上がりました。その後、MC・マスコットとウィニングハイタッチ! 皆さんに笑顔で帰っていただくことができ、スタッフも大満足のPVとなりました。

ラゾーナさん、DAZNさん、SABONさん、ビックカメラさん。今回はご協力いただきありがとうございました! これからも宜しくお願い致します!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ