CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは8月25日に等々力陸上競技場で行われましたJリーグベガルタ仙台戦の模様と、スキスキQ&Aをお届けします。

8月最後の試合となったベガルタ仙台戦。ホームゲームイベントは『噂のケンケツSHOW』。様々なブースやお笑い芸人さんのスペシャルステージが行われフロンパークは盛り上がっていました!

試合前の始球式にはスペシャルゲストのひょっこりはんとバイク川崎バイクさんが登場し、会場は笑いに包まれました!

そして試合はというと!!! 後半に中村憲剛選手がゴール!!!! 等々力が一体となった、憲剛選手のゴールパフォーマンス『BKBヒィーアッ!』ご本人もいる中でのこのゴールパフォーマンスは最高に盛り上がりましたね~!!! このタイミングでゴールを決める憲剛選手さすがです!!!

そして今回のスキスキQ&Aにはラルフ選手こと鈴木雄斗選手が登場します! サポーターのみなさんからの質問に一つ一つ丁寧に応えてくださいました! 天真爛漫な素顔とプロを目指す子どもたちからの質問に真剣に応えてくださる優しさ、そしてサッカーへの熱い想いも感じていただけるかと思います。

9月も連戦が続きます! Jリーグ、ルヴァンカップとアウェイでの試合となりますがチームのいい流れを落とさずに勝利を掴みに行きましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさんこんにちは! 橋本朱理です。

8月25日(土)、第24節ベガルタ仙台戦がホーム等々力にて開催されました!
しばらく涼しかったのでいきなり暑くなってびっくりしましたが、それでもたくさんのサポーターさんが等々力に集まりました。

そんな仙台戦は1-0で勝利!

ゴールを決めたのは我らがバンディエラ、中村憲剛選手!
ゴールパフォーマンスの元となったバイク川崎バイクさんご本人が観ている前でのゴール、からの全力BKB! さすがです。

これでリーグ2連勝、この調子でチーム、サポーターのみなさんひとつになって連覇まで突っ走っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

8月25日のベガルタ仙台戦は暑い中の熱い試合になりました。試合後の選手の表情からもそのハードさは伝わってきました。この日の勝利が選手達には勿論、私達サポーターにとっても何よりの清涼剤になったのではないでしょうか。
この勢いで広島にジワジワと迫っていきましょう!

暦は9月に突入です。次回9月3日の放送では、9月1日にアウェイで行われる第25節ガンバ大阪戦を中心に振り返ります。その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。25日のベガルタ仙台戦前に放送室にて、この日の実況の佐藤哲也さん、解説のフロンターレ スカウト部長 向島建さんと。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は夏休み中の中西哲生さんに変わってザック生馬さんが、スポンサーセールスグループ鈴木拓輝さんに生電話!

W杯終了後のチームは6勝1分け1敗で、首位のサンフレッチェ広島を追いかけています。
チームもスタジアムも盛り上がっています! 好調をキープして逆転優勝をしたいですね。

東一川崎中央青果株式会社が川崎フロンターレの社会貢献活動を支援するために立ち上げた「かわさき応援バナナ」とフロンターレ神社の寄付金、総額1,227,316円を川崎市に贈呈しました!
等々力陸上競技場整備基金に寄付されます。
等々力競技場は、バックスタンドとサイドスタンドの改築を控えているので、そちらに使っていただき、サポーターや市民の皆さんがフロンターレの試合を安心・安全・快適に観戦できるスタジアムが出来ると良いですね。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロのスタジオには超大物ゲストがやってきてくれました!
「Jリーグ YBC ルヴァンカップ」様です!!

現在、たくさんの方に生で見てもらおうと様々な場所に移動しているルヴァンカップ。
ついにミューフロのスタジオにも足を運んでくださいました…。

フロンターレが欲しくて欲しくて、でも未だ手にしたことのない貴重なカップ。
近くで見るとその輝きにうっとりし、美しい曲線美に見とれてしまいます。
もちろん誰も素手で触る、なんてことは許されず、運んでこられたJリーグの担当者の方も白い手袋をしっかりはめて、丁寧に扱っていらっしゃいました。
正直、これまでのゲストのなかで1番緊張感を持って迎えいれました(笑)

という豪華ゲストと共にお届けした今週のミューフロは、選手コメントたくさんです!
ロングインタビューは登里享平選手。
真面目に話してると思ったら笑いをいれてくる、というノボリトークで笑わせていただきました。

再放送でもぜひ聞いてくださいね!

今週はなかなかメッセージが紹介できなくてごめんなさい。
来週もぜひメッセージお待ちしていますー!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-07

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ