CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (火) 2018

カテゴリー:

ホームゲーム以外でも特典たくさん!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

以前、こちらの「お知らせ」でご案内した通り、今年5月に会員数が4万人を突破した川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」。おかげさまで今シーズンのホームゲームは、前売段階でチケットが完売することが多く、8月15日の鳥栖戦では一般販売前に自由席以外のチケットが売り切れてしまったこともあり、冗談交じりに「これ以上、会員を増やさなくてもいいんじゃないの?」と言われることもありますが、実はホームゲーム以外でも入会するメリットがたくさんあるんです! そこで、今日はチケット関連以外の特典をあらためてご紹介したいと思います。

まずは、普段のお買い物の際に使える会員割引・特典サービス。フロンターレのオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」はもちろん、東急ハンズ川崎ダイス店ではフロンターレグッズ以外の商品も会員証提示で5%OFF(ジュニア会員は対象外/一部商品を除く)。さらに、全国のプーマストアではお会計が何と10%OFFになります(SHOP IN SHOPは対象外)。個人会員の場合、入会金と年会費で3,500円なので、プーマストアなら35,000円分、アズーロ・ネロや東急ハンズなら70,000円分お買い物をすれば、元が取れるはずですよ(笑)。

また、フロンターレ応援店舗「サポートショップ」加盟店でも特典を受けられることがあります。フロンターレシティのトップページで「特典があるショップを検索する」をクリックすると各店舗の特典が確認できるので、試合日以外でもお出かけの際は、後援会会員証を肌身離さず持ち歩いてくださいね。



そして、試合日以外の特典で忘れてはいけないのが、年に6回発行している後援会会報誌『デルフィーノ』(ジュニア会員は対象外)。毎回一人の選手をピックアップして、インタビューだけではなく、普段の生活スケジュールを教えてもらう「ある日の1日」、プロを目指すサッカー少年だった日々について語ってもらう「サッカー選手になりたい!」、恩師が登場しその選手のプロ入り前の姿を紹介してもらう「あの頃の君へ」、1週間の私服を見せてもらう「Weekly Fashion Check」、いつも一緒にいる仲間ならではのエピソードが出てくる「チームメイトに聞きました ○○はこんな人!」、子どもの頃の懐かしい写真が見られる「Photo History」など、これでもか!というくらい、その選手の「素」の姿をとことん掘り下げていきます。また、意外と見逃せないのが一つのテーマについて全員に答えてもらう「選手全員アンケート」。公式サイトの選手プロフィールが年々細かくなっていくので、内容が重ならないように質問を考えるだけでも一苦労なのですが… 30人近い選手がいると、「やっぱりね」という納得の答えもあれば、「そう来たか!」という意外な答えもあり、作っている我々も楽しみながら編集作業をしています。さらに、今年はショウタこと新井章太選手がホストを務める選手対談コーナー「アラトーーク!」、とある選手の自宅や選手寮に潜入する「お部屋におじゃま」、東日本大震災をきっかけに始まった陸前高田市の交流を紹介する「笑顔のかけ橋」など、A4版全12ページの『デルフィーノ』。今シーズンも残すところあと2号となりますが、特集は誰が登場するのか? まだ会員になっていない方は、ぜひ入会して選手たちの知られざる姿に触れてみてください。

2018シーズンの入会受付は、後援会マイページでは9月13日(木)まで、試合会場では9月22日(土)の名古屋グランパス戦が最終日となります。入ろうかどうしようか迷っているという方は、今シーズン入会するチャンスは残りわずかですので、この日記を読んだらぜひ思い切って後援会会員の仲間に加わってください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ